コロナ下では消毒スプレーは

日常必需品になりましたよね!

 

 

 

 

【働く手に。】の文字がインパクト大!!!

 

働く手のために開発した

指定医薬部外品 携帯用消毒スプレー

「YASIORI(ヤシオリ)」気になりました✨

 

先日参加したクリエーション・アムールで

娘ちゃんと取材させていただいたときに

私が印象的だったブースの一つ!

実はこのあと星野リゾートへの取材旅行があったので

そこにももっていったのだけど

サイズ感もとても便利だったので

ピックアップして紹介したいと思いますウインク


 

 

 

↑クリエーション・アムールでは

特にこちらのデザインがとても人気でしたニコニコ

RoooLouさん(ルー・ルゥ)デザインのものです

(ちなみに中身は一緒みたい〜!!!)

 

 

 

さっぱりタイプとしっとりタイプの

2通りがあって好みに合わせて

使い分けられるのも嬉しいです。

 

 

 

 

雑誌掲載もおねがい

 

こちらの会社さんは

皮膚疾患向けの医療用医薬品だったり

赤ちゃんにも使える薬用歯みがきを製造、販売しているので

信頼感が厚いですね。

 

 

 

 

新型コロナウイルスの拡大から

新しい生活様式として日常の多くのシーンで

除菌習慣が急速に広がって、

私自身も安心感を得たいために

「とりあえず除菌!!!」と習慣になっていましたが

これってやっぱり手が荒れちゃうんですよね〜

 

 

携帯用消毒スプレー「YASIORI

さっぱりタイプ・しっとりタイプ/税込880

 

 

除菌習慣が根付くにつれて

手の荒れも心配な方も多いのでは???キョロキョロ

私は看護師として働く場面で

以前から一患者一手洗いを実施していて

手がすごく荒れた経験があるのですが

それが周りでたくさん起こっている気がします!

ママ友やその子供も手荒れを悩んでいたり。

 

さまざまな除菌アイテムも登場する中でも

成分や効果に関する不安がなく安心して使えるものや

肌のタイプを配慮してつくられたもの、

使用感が良いものはやはり手に取りたいと思えるもの。

 

 

 

 

 

使ってみて私はしっとりタイプが好きでした!

保湿剤使わなくてもしっとりしてくれて優秀チョキキラキラ

 

 

YASIORI(ヤシオリ)

 

 

クリエーション・アムールに出展ブランド

公式ホームページ CREATION.AMOUR - PARFAIT FRAISE JAPON MARIKO HANAZONO

facebook : www.facebook.com/creation.amour.exhibition
instagram: https://www.instagram.com/creation.amour/