先日、弟君と恵比寿で撮影のお仕事でした!

 

終わってから少し甘いものが欲しくて

恵比寿駅東口のエスカレーターを降りて

すぐにあるSTARBUCKS COFFEEへ。

 

 

 

 

 

 

可愛いドリンク頼んだよ〜口笛

 

 

 

 

 

アトレ恵比寿にはスタバが2つあり、

2階と5階にありますがこちらは

路面の方のスターバックスコーヒーです。

 

店内は5席ほど、外は15席ほど。

席が少ないこともあり

テイクアウト利用されることが多い気がします。

ゆっくりするならば5階がオススメ!

 

テイクアウトの人が多いからか、

スタッフさんの対応が早くて

 

さくっと利用するのによかったです!

 

今回は弟くん爆睡の間にサクッとねおねがいピンクハート

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 
 

飲みたかった

抹茶抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ

のんだよ〜ラブラブラブラブ

 

くまちゃんトッピングめちゃくちゃ可愛い照れ

 

 

 

 

 
 
早くこういうの一緒に飲める日が来ないかな〜!
 
 
 

 

 
 

■抹茶抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ

緑色でクリスマスが近いなぁと感じたドリンク。抹茶好きなのでスタバで抹茶メニューが出ると必ず飲んでいる気がします。

クリスマス近くになるとジンジャーブレッドラテが飲みたくなるけどこちらも美味しかった!

 
 

 

 
 

■カスタマイズ

ホイップ多めにしてもらいました!

期間限定のベアサンタトッピングは+50円で。溶けてしまうのでアイスのドリンクにしか

トッピング出来ないそう。

 

くまちゃんのトッピング可愛いすぎて

たくさんトッピングしてしまいたくなった!笑

もちろん一匹だけにしましたがキョロキョロピンクハート

 

 

 

 
 
 
私は爆睡中の1歳7ヶ月の弟くんを

ベビーカーに乗せたまま

ささっと利用できる恵比寿カフェを求めていたので

ちょうど良かったです。

 

 
しばしのカフェタイムでしたOK
 
 
 
 
 
 

スターバックスコーヒー アトレ恵比寿店(2F)カフェ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

■楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧