台風近づいて雨降り宇宙人くん
本当寒くなってきましたよね〜

寒くなってきたから衣替え!

ちょこちょこやっているけど
お部屋掃除しながらやったりしていると
なかなか進まない。。






子供たちのお洋服が
どんどんサイズアウトしていくのをみると
大きくなってくれて嬉しい気持ちと
いつまでも小さくいて欲しい寂しい気持ちが
入り混じりますよねキョロキョロ

ちょっぴり切ないニヤリニヤリニヤリ




それにしても
どんどんお洋服が増えているので
断捨離しないとなえー
やりたいことがたくさんすぎて
時間が足りませんね。。。

子供たちはまだ3歳と1歳なので
お洋服のサイズも小さめですが
これからお洋服自体も大きくなってくるから
保管の仕方も見直していきたいな。





この時期は寒かったり暑かったりするので
七分袖ばかり着ていますお願いラブラブ
頼れる味方ラブラブラブラブ





台風に負けずおねがい
体調管理しっかりしていこーっと!