私の雨の日コーデ爆笑

ママさんにオススメの機能性もあるけど
お洒落なレインコート見つけました!
特に自転車で子供の送り迎えをしている
ママさんに超絶オススメ!!

これいいよ〜口笛ハート


雨降りばかりでほんと嫌になっちゃいますが
このレインコート導入してから
雨の日が少し楽しくなったの!!





ギンガムチェックが可愛くて
憂鬱な梅雨シーズンもるんるんですルンルン






なんでママさんにオススメかというと
自転車に乗ったときにとっても乗りやすいから!





内側が二重になっていて
自転車こいでもこんな感じになるの↓
(HPから画像お借りしています)




保育園のお迎えにかなり便利で
気に入ったから付属のサンバイザーも
取り入れてみようかなと思っているほどパー






ウエストを絞るとワンピースみたいに
Aラインになるのもかわいくて好きラブラブ
そしてコンパクトになって軽いから
持ち運びに便利なのも優秀ピンクハート







スタイリッシュに着れるレインコートを
探していたので出会えて良かったニコニコ





それにしても早く梅雨が終わるといいなぁ。。

涼しいのはカナリいいんだけど
湿気で髪の毛ボサボサになるし、
お洗濯物をスッキリ干したいから晴れて欲しいショボーン





お勧めの雨の日アイテムでした〜!






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

■楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧