STRAWBERRY BUTTER


成城石井レビューが大好評口笛
嬉しいな〜ラブラブ





いちごバター

成城石井の中でも大人気すぎて
売り切れ続出して再販になったりする
入手困難の
成城石井プライベートブランドの
スプレッド「いちごバター」です!

が、私はなぜかすんなり買えましたキョロキョロラブラブ 






私が行った行った店舗が
たまたま入荷していたのか
15個くらい売り場に残っていて家族で購入!
ちなみに翌日には一つもなかったので
タイミングがすごくよかったんだと思いますルンルン





瓶ギリギリまでたっぷり!
果肉がゴロゴロ入っていて
果肉感が味わえるのが嬉しいハート





この果肉が子供に大受けで
娘ちゃんは瓶の外側からも見える果肉に
テンション爆上がりピンクハート

苺は国産のものを使用!
栃木のとちおとめ
福岡のあまおう
静岡の紅ほっぺなど
国産のいちごを使って作られた
スプレッドなのだそう。

お口の中でとろけるバターに
爽やかな苺の酸味が感じられて
濃厚なのに後味はスッキリ!!
アイスクリームやスイーツのトッピングにも
オススメのスプレッドです






みて!このお顔おねがいおねがい
静止画ですがこの時大はしゃぎして…





「苺みつけたーーーー!いちご

と叫んでおります笑い泣き笑。






ちなみに3月の終わり頃買って
もうすぐなくなりそう〜!!!

ジャムって甘いのが多いけれど
これはそこまで甘くないので食べやすいです。
私みたいに甘ったるいのが苦手な人は
取り入れやすいかと。





ちなみに娘ちゃんは
ヨーグルトに入れて食べるのがお気に入りラブラブ




「美味しいねぇ照れ






私はトーストしたパンにつけて
食べるのがお気に入りですピンクハート







家族でお気に入りのいちごバターでしたニコニコ









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

■楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧