二児の母だけど
できるだけ綺麗なママでいたい〜!
 
時にはスペシャルケアも必要と思い
過労肌対策にこちらを導入しましたラブ
 

 

 
 

イヴ・サンローラン

ピュアショット ナイトセラム 

 

30ml 10500円

レフィル 9000円

 

ややお値段はるけれども

取り入れて良かったお品ですキラキラ

 

 

 
きゅんっとくるデザインくちびる
まるで香水瓶のみたいくちびる
 

 

 
オイルとセラムの2層式になっていて
みているだけでもすごく綺麗キラキラ

 

 
レフィルだけ
ぱかっと取り出せるので
なくなっても中身だけ交換すればOK

 

 

 
スプレー式で
衛生的に使えるところも嬉しい

 

 

このロゴにもテンション
上がっちゃいますよねおねがいおねがい
 
 
睡眠中に肌をケアする夜用美容液で
過労肌の崩れた絶対成分バランスを
ひと晩で立て直す二層式セラムなのだそう!
睡眠中にお肌に働きかけてくれて
アンチエイジングにいい感じ!!

 

 
気になる使い心地は
意外とさっぱりキラキラ
夜専用の商品だからもっとこってりを
勝手に想像していたけれども
オイルが入っているから
随分さっぱりめで
これからの時期にもいい感じOK

 

 

 
さらりとしたテクスチャなので
2プッシュで十分な量が出てきます。
顔〜首までしっかりと行き渡る量!
 
手に出した時にふんわりと
お上品な香りに癒される〜照れ
なんていうかデパコスっぽい香りハート

 

 

 
つけた後もつやっとしていて
パワー充電している感じ!
翌朝にお肌が内側からつやっとしていて
子育てでヘトヘトなお顔が
ちょっと透明感が出て
イキイキ見える気がする口笛
 
お肌が元気になる感じは嬉しいな〜ルンルン
 

 

 

 
 
イブサンローランのコスメは
初めて使ったのですが
これはいい感じでした!