delicious
carrot juice
 
 
「あーーーん!」
 
弟くんが真剣に食べているのは
今ハマっているニンジンジュース!
 
 
これね!!!
奇跡のニンジンジュース
なんです(°▽°)

 

 
 
 

農薬も合成化学肥料も一切使わずに生産した

出口崇仁農園の人参で作った

Farm&Story(ファームアンドストーリー)の

奇跡の人参ジュース!!!

 
 
 
グラスに注ぐ時から
良さがわかります

なんていうかジュースというよりも、
食べるジュースって表現がピッタリかも。
 
 
 
 
ほら!
瓶にもすりおろしされたものが
ビッシリついている( ´∀`)

ドロっとしたジュースだから
そのまままるっといただいている感じがして
すごく良い!!!
 
 
 
 
飲むと甘くて美味しいのハート
 
 
 
 
全国栄養価コンテストで
最優秀賞の受賞歴もある最高の人参を
(化学合成農薬・化学肥料を
一切使用していないって素敵すぎる!)
を贅沢にジュースに使って
鮮度・栄養価・美味しさを追求するため
「すりおろし製法」で果汁を抽出しているそう。
 
 
 
 
私が本当は全部飲みたいところだけど
1瓶あっという間に飲んでしまいそうなほど
危険なおいしさなので
すぐに子供たちと分けっこ〜
 
 
 
この奇跡の人参ジュース
添加物を一切使用してないから
子供にあげるのにかなり良いんです
 
栄養価が高くておいしいって最高◎
 
 
 
生後10ヶ月の弟くんは
パンを浸して食べるのが良い感じ
 
 
 
ぱくっっ
 
 
ん…!!!
 
 
 
「おいしーーー!!!」
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
ペロリっっ
 
口の周りについたジュースまで
舐めている…!笑
 
 
 
美味しくて笑いの止まらない
弟くんでした(°▽°)
 

うちの子は野菜大好きで
困ったことがないけれども
人参嫌いの子供も
甘くて美味しいから
これならば良いですね〜
 
 
 
 
レシピもついていたので
今度はお料理にも使ってみたいな〜
機会あれば子供向けのお料理だけでなく
大人のお料理にも活用してみたいですね
 
 
 
 
 
↑この顔が忘れられない( ´∀`)♪
 
 
 
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

■楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧