Hair Care:)

 

 

髪の毛つやつや〜!

テンション上がります(°▽°)

 

タカラベルモントさんのショールームで

美容室専用マシン&ヘアカラーを

体験してきました。

 

この写真至れり尽くせりだなぁ。笑

 

 

 

 
 
タカラベルモントさんは
「美容室専用」の設備・化粧品メーカー!
今まで知らなかったけで
すでに結構製品を使っている方も多いはず。
 
 
 
 
 
美容師さん向けに
実際のお店を想定した
展示もしていて見応えのあるショールームに
テンション上がりました(°▽°)
 
 
 
 
見ているだけでも楽しい〜!
 
こだわりポイントの
説明を聞くともっと楽しい〜!!
 
 
 
とことんリラックスを追求したお部屋だったり
 
 
メンズライクなお部屋だったり
 
お店作りのヒントもたくさん♪

 

 

 

 
 
今回はご縁あって
【アクアフォルテ】という
先進マシンのリフレッシュシャンプーと、

【ケアドライ】という

新テクノロジーにより、

髪の水分を閉じ込めながら髪を乾かす

先進ドライマシンをお試ししてきました!

 

 

 
 
どちらも初体験♪

 

①カウンセリング

②ヘアカラー

③アクアフォルテ(シャンプーマシン)によるシャンプーを体験

④ケアドライ(ドライマシン)によるドライを体験

⑤ブローで仕上げ

 

こんな流れで最先端のヘアケアを

体験してきました(°▽°)

 

 

 

 
↑アクアフォルテ

頭皮頭髪の下地づくり<シャンプーマシン「アクアフォルテ」>

 

 

 

 
↑ケアドライ

うるおうドライ<ドライマシン「ケアドライ」>

 
 

美容室で使用されているプロ用ブランド

「ルベル」のインストラクターさんが

アドバイスしてくださって

私はシルバーにベージュを混ぜたカラーをセレクト。

カラーをしていただいて

アクアフォルテとケアドライをお試ししました。

 

 

 

 

 

お試ししている間、

弟くんを面倒見てもらったり

色々なお話をしたりと本当至れり尽くせりだった!

ありがとうございますヽ(;▽;)☆

 

 

 

 
シャンプーマシンって
ちゃんと汚れ落ちる?気持ちいい??
と最初思う方もいるかもですが
すごく気持ちよかった〜!!!
汚れもしっかり落とせていい感じ!
 
すごく計算された水の出方で
色々な角度から洗い上げてくれるんです。

 

 

 

少ない摩擦で洗ってくれるから

デリケートな頭皮や髪に優しいの!

水流の力でカラー材を

毛穴から除去してくれるから

かみに優しいし、カラー材の独特な

ツンっとした匂いが残りにくいそうです。

 

 

 
 
この後ハンドシャンプーで
しっかりと仕上げをしてもらいました。
 
手洗いを支えてくれる
頭皮と髪の下地作りを叶えてくれて
全体的なパフォーマンスアップを
叶えてくれる感じ♪
 

 

 

 

次にケアドライ!

こちらは初めての体験でした。

 

あったかくてポカポカして

眠くなった〜!!!

ってくらい気持ちいいんです^ ^

 

 

 
 
不思議なことに髪の表面だけでなく
内側も乾くし、これで乾かすと
すごくツヤツヤになる!!!
 
ベースドライによって
熱が髪表面の余分な水分を飛ばして
風が髪内部に潤いを閉じ込めてくれるのだそう。
 
 
 
 
しっとりなのにサラサラヘアの完成♪

 

 

 
 
どうですか???
 
 
ちにみにBeforeはこんなかんじでした↓
 
 
 
 
カラーもいい感じ!
髪もしっとりつややかになって嬉しい♬
 
 
天使の輪っかも出現しました↓
 
 

 
 
これね、触ると本当に良さが実感できて
ツヤツヤサラサラしっとりと
自のなりたい髪に
より近づけたことにびっくりでした。
 
最後にMoiiというシリーズの
ヘアオイルで髪を整えたのだけど
これもすごく良かったです。
 
 
 
 
素敵な機会をどうもありがとうございました!
 
 

 

タカラベルモント ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

■楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧