CAFE GITANE
 
 
大人の女子会へ(^^)
お洒落な空間で楽しいおしゃべりしてると
ついつい長居してしまいたくなる。。
人気エリア恵比寿の中でも
オシャレで美味しいと評判の
CAFE GITANEへ行ってきました!
 
 
 
 
 
 
ニューヨークにあるお洒落カフェの
日本一号店なのだそう。
どうりで見た目もお洒落です。
 
 
 
 
早めのディナー訪問です。
 
 
 
ちなみに個室はこんな感じ!
 
 
テーブルの上にはキャンドル!
 
 
 
おしゃれ空間にうっとり(o^^o)
 
 
 
■ハワイアンドリーム
カクテルがオススメだそう
ノンアルコールにも対応してくださいます
 
 
 
この雰囲気だとアルコールが
ついつい進んじゃいますね〜
 
 
 
 
■トリュフポテト
細めのポテトはサクッとしていて
とっても美味しいです。
トリュフの風味がワンランク上の
ポテトちゃんに仕上げてくれています。
 
 
 
 
 
■パテドカンパーニュ
ずっしり分厚いのが印象的。
柔らかくって肉の旨味がギュッと
凝縮されているのがよくわかります。
こちらはお店のオススメだそう〜!
 
 
 
 
■ロゼ
マス・ド・ジャニーニ ル・タン・デ・フリュイ ロゼ・パンプルムース/サンソー
 

見た目もピンクで可愛い〜!
お友達が頼んでいるのを可愛いので
撮らせてもらいました^_^
 
 
 
 
 
■シーフードプラッター
これ女子会でわいわいするのには
個人的におすすめメニューです!
華やかだし、ドリンクも、おしゃべりも進みます。
 
 
 
・旬のオイスター4P
・カクテルシュリンプ
・生マグロ アボカドハラペーニョ和え ライム風味
 
女子会には
これ1つ頼んでおくのオススメかも。
 
 
 
牡蠣は北海道厚岸産、昆布森のものとあって
私は厚岸産のものが好きでした。
 
 
 
 
 
牡蠣好きな私は
やっぱりメニューに牡蠣を見つけると
頼んでしまいますね〜
 
 
 
 
■イチジクと生ハムのブッラータ カプレーゼ仕立て ハーフ
これ美味しくってハマりました!
美味しかったから
ハーフでなくても良かったかも!!
見た目もオシャレ〜
 
 
 
 
お食事中だんだんと灯が暗くなって
ムーディーな雰囲気に( ´∀`)
 
 
照明がとってもオシャレ
この雰囲気だとデートにもいいですよね
 
 
テラス席も抜群にオシャレで
まるで海外気分(о´∀`о)
 
 
 
 
■トリッパ ハチノスとトマトの煮込み
だんだん暖かいものが食べたくなって
こちらをオーダー!
このトリッパ柔らかくって濃厚で
とっても美味しかったです
 
 
 
 
■雲丹のリングイネ クリームソース
締めのパスタは雲丹にしました。
こちらも濃厚で美味しかった〜
 
 
雲丹パスタってお店によって
美味しかったりイマイチだったりするけれども
ここのは美味しいだろうな〜って思って
オーダーしたら間違いなく美味しかったです。
 
 
 
 
■カプチーノ
ハートのラテアートが可愛くって
きゅんっとくる〜
やっぱりデートや女子会に
こちらのお店はオススメだなぁ〜
 
 
 
 
 
■リコッタチーズのパンケーキ
 
フレッシュフルーツ
グラスフェッドバター
メープルシロップ マスカルポーネ
 
 
ふわふわな見た目〜!!!
パンケーキをぜったいに食べたくって
お食事の量を調整していました
 
 
個人的には
甘さがちょうど良いところが好きです。
お食事後でもペロッと食べてしまいました。
 
 
 
 
帰る頃には本当に
ムーディーな雰囲気になっていて
スタイリッシュだし
ここのお店を知っているだけで
ポンイトアップな気がします(о´∀`о)
 
 
接客サービスも良かったし
安心して利用できますね
 
 
 
ちょっと非現実時間を味わえた
カフェレストランでした♪
素敵な夜をありがとうございました〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
050-5594-2008
東京都渋谷区恵比寿南1-16-11 ABC WACOビル1F