DESIGN FOOD MARKET

 

 

お友達と子連れランチ(^^)
子連れの仲良しメンバーで会って
情報交換するのが子育て中の楽しみ♪
 
まだ弟くんがちょろちょろ動き回らないうちに
ベビ連れでランチ楽しみたいな〜
なんて話をしていていたら
ママ友に良いお店を教えてもらいました。
 
 
 
 
 
 
デザインフードマーケットは
新橋駅から徒歩1分の好立地で
美味しいお料理に
ちょっとオシャレな空間が味わえるお店。
 
 
 
 
 
個室を予約してもらったので
子供たちはゴロゴロ、ママたちもゆったり!
扉付きの個室だから
まるでホームパーティーな雰囲気です。
ママ会にはぴったり。
 
 
 
 
まだ離乳食始めてないから使わなかったけど
子供用のカトラリーまで
しっかりと準備されていて
次は上の子も連れて来たいなぁと思ったお店!
 
 
 
 
 
子供用カトラリーや
グランドメニューもなんだかお洒落。
 
 
 
 
 
予約しておいたから
ウェルカムレターもついていて
なんだか嬉しい〜(o^^o)
 
 
 
 
 
 
さて。
ランチメニューは食べ放題800円という
コスパの良さ!!!
プラス500円でメインメニューもつけられるから
全体的にコスパ良しです(^^)
 
 

 

 

 
 
 
一番乗りでサラダビュッフェを利用!
このあとお客さんがたくさん入っていました。
 
 

 

 

 

 

 
 
子連れには絶対的に個室がオススメだけど
テーブル席も広々していて利用しやすそう。
 
 

 

 

 
サラダビュッフェは常時20種類くらいの
新鮮野菜があって食べ放題♪
 
 
 
ラインナップも幅広い〜
 
 
ドレッシングも種類あるのが嬉しい。
 
 
 
更に!!
 
 
スープやドリンクバーだけでなく
燻製カレーライスも発見。
 
 
すごく充実していました。
これが食べ放題飲み放題って
コスパ良すぎでしょ〜!!!
 

 

 

 

 

 

 
みんなが一通りビュッフェで
お料理を取ってきたところで
それではカンパ〜イ( ^ ^ )/□

 

 

 

 

 
■お通し
ポテトサラダ、燻製ソーセージ、バゲット
おつまみたちを
ちょこちょこ食べれて嬉しい〜
ここのお料理たちはみんな写真映えする!
SNS対策もバッチリですね。
 
 

 

 

 
■サラダ
自分で種類も量も選べるのが最高すぎて

これがあるだけでこのお店に

また行きたいなーって思うほど。

個人的にはトマトとは基本の野菜以外に
ビーツやケール、紅芯大根などの
バリエーションがあるのが嬉しかったです。
 

 

 
 
 
■アヒージョ
みんなでつまみました!
具材を自分たちで選ぶことができて
みんなで1つずつ好きな具材を選んで
エビ、ブロッコリー、キノコに決定!
 
 
 
海老のエキスがいい感じ〜!
えび入れてよかった^^
 
 
おしゃれアヒージョ、
美味しかったです( ´∀`)
 
 
 
 
■カレー
ビュッフェのカレー!
えっ想像以上に美味しい!!!
 
 
ちょっとなめていました…。
これがビュッフェの中に含まれているって
どれだけコスパ良いのー!!
 
 
 
 
 
■牛ステーキ〜ホースラディッシュソース〜
基本のセットメニューだけでも
満足いく内容だったけれども
ママ会はゆったり進行だったので
プラス500円してメインもつけちゃいました。
 
 
 
 
だってこれが500円って…!
お得すぎてついつい頼んじゃったよー!
焼き加減もいいし、柔らかかったし、
お値段以上でした。
 
 
 
 
 
■本日のシェフの気まぐれドルチェ
映えますね!
うん、SNS載せたくなる可愛さ^^
みんなでシェアして食べました。
 
 
 
 
 
 
帰り際には芸能人の方のサインも発見。
新橋なのに新橋でないような感覚にある
オシャレバルでした〜!
今度は夜も来てみたいな(о´∀`о)
 
 
 

DESIGN FOOD MARKET 新橋店ダイニングバー / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7