MELT TABLE
 
 
 
美味しいアイスクリーム(^^)
夏はやっぱりアイスが美味しい〜♪
 
お友達がランチしてるからおいでよーっと
嬉しいお誘いがあり
弟くんを抱っこ紐で連れて行ってきました。

 

 

 

 

 

 

元町・中華街駅にある
MEGAドンキホーテ港山下総本店の一階にある
「北海道 MELT TABLE 横浜元町店」は
ゆったりすごせて子連れに嬉しいお店。
 
元町・中華街駅のエレベーターがある
5番出口からすぐで
子連れでの移動も楽々で嬉しいです( ´∀`)
 
 

 

 

 

テラス席もあるので
ワンちゃん連れにも良さそう!

外観もオシャレ〜!!!

 

 

 

 
私は途中合流したので
みんなはビュッフェを食べてたけど
デザートをゆっくり食べたかったので
ランチは単品を選びましたー!
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は頼まなかったけど
ビュッフェはこんな感じでした。
チーズの種類が豊富でびっくりー!!!
時間があったらビュッフェはかなり良いかも。
パッと見た感じ、なかなか良さそうでした〜
 
 
 

 

 

 

■粗挽き肉とクリームチーズの濃厚トマトパスタ
 
パスタは北海道小麦100%で作られていて
すっごいもちもちで女性が好きな感じです。
 

 

 

100円プラスするだけで大盛りにできたから
大盛りにしてもらっちゃいましたー!
肉感も味わえて大人も子供も楽しめるトマトパスタは
上に乗っているチーズも美味しい!
もちもち食感の生パスタって大好きー!!
 
 
 

 

 

■サラダセット
 
プラス150円でサラダとスープがつけられました。
スープ好きの私は迷わずセットに。
コーンスープはまろやかで少し甘みの感じられるお味。
サラダはコーンが美味しかったのが印象的です。
 
 
 
 
 
 
■メルト キャラメルラテ
 
甘いドリンクが飲みたくってこちらをチョイス!
見た目も可愛くって
ボリュームもあります。
 
 
 
北海道焙煎のコーヒーにミルクと生クリーム、
そしてキャラメルシロップがとろ〜り。
いい感じの甘さで
これだけでもデザートがわりにいけそう!
 
  
 
 
 
■北海道ソフト メルトクリーム
 
これすごく美味しかった!
濃厚なミルク感に、ただよう牧場感( ´∀`)
それもそのはず、山中牧場の牛乳で
作られたアイスクリームなんですって。
 
 
 
ずっしりとしていて食べ応えもあります。
 
 
そうそう。
こちらのお店はカトラリーも可愛くって
スプーンがスコップみたいになっていました。
美味しいし見た目も可愛いし
ついつい写真を撮りたくなってしまう!
 
 
 
 
 
 
■北海道スフレパンケーキ
 
お友達のものを一口おすそ分けしてもらいました。
北海道100%の小麦を使っていて
見た目もふわふわなパンケーキ。
バターのアクセントも美味しくって、
これも今度来たらちゃんと食べよう〜!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
他のメニューも北海道をまるっと味わえて
美味しそうなものが多かったです。
 
 
 
 
座席もおしゃれでインテリアも
おしゃれな北海道感が♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
ソファー席も多かったので
寝返り前の弟くんはここでのんびり過ごせました!
ちなみに、この日の5日後の
ぴったり生後3ヶ月目の日に寝返りできちゃったので
もはや懐かしい・・・!!!
 
スイーツがすごく美味しかったし
お友達が食べていたビュッフェも良さそうでした。
すぐに娘ちゃんのお迎えの時間になってしまったので
今後はゆっくりとビュッフェとスイーツを
楽しみに来たいなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
050-5596-6210
神奈川県横浜市中区新山下1-2-8
MEGAドンキホーテ港山下総本店 1F

北海道 MELT TABLE 横浜元町店カフェ / 元町・中華街駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9






*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。

 

■楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。