teamLab Borderless




お台場の

「森ビル デジタルアート ミュージアム: エプソン チームラボ ボーダレス」にて

デジタルアートで楽しむ

お花見イベントが開催中ということで

先日娘ちゃんと二人だけの外出を

楽しんじゃいました!!








受診してまだもう少し

産まれなさそうということだったので

短時間だけどちょこっとだけ遠出ー!!!


とっても幻想的で

娘ちゃんの素敵な写真が撮れて満足(o^^o)♪





***





第2子出産前に作った娘との時間

こちらの記事がAmeba芸能ブログニュースに

とりあげられました( ´ ▽ ` )ノ






■今までのニュース記事はこちら

Amebaトピックス掲載記事たち






***








この日は娘ちゃんと桜色コーデ で
平成最後のお花見を満喫です(o^^o)







デジタルアートがお洋服に映り込むから
白色を着ていくと良いと聞き
桜色コーデでお出かけしました。






今しかない二人だけの時間
大事に過ごしましたー!!!









エントランスには
桜を感じられるフォトスポットがあって
バイトルのマスコットキャラクターの
チューイチくんと記念写真も撮れて
「ちゅーちゅーさん!」っと
娘ちゃん大満足でした(^o^)
バイトルオリジナルノベルティも
可愛くて写真とっちゃった🥰 









タイミングよく人がいない時間があって
貸し切り状態でお写真撮れて
さらに幻想的に思えました。










なんか不思議の国のアリスみたいに
娘ちゃんが別空間に迷い込んだかのよう。
ここは山みたいになっていて
娘ちゃんが登ったり降りたりを繰り返して
「きれいね〜!」っと
すごく楽しそうでした!!!






 



これからは2人の子供と過ごす
新しい生活が待っています!

子供どちらかとの二人っきりの時間は
意識して作ったほうがよいと聞いたので
今日みたいな日がまた作らなきゃ(^^)
なんて思いました。








先輩ママのアドバイスを生かして
子育て頑張っていこうと思います(^^)








ちなみに…。

予定日より1日経過しましたが
まだ産まれる気配なしで
本当に令和ベビーの誕生となりそうです(^^)






↑インスタにも載せています(*^o^*)






*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。

 

■楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。