BARAKA



お風呂あがりに失礼しますー!
眉毛が薄い…( ^ω^ )笑
 

出産前のプレゼントに
@BARAKA-styleより
バラカの製品をいただきました!
 

 

 

 

 

 
■バスソルト:ジョルダニアン デッドシー ソルト ゴールド・ブラウン 

こちらの浴用塩・マッサージウォーター!
妊娠中はむくみやすいから
バスソルトの使用はいい感じ!!!
ヨルダン発のデッドシーソルトは
天然100%のマグネシウムが
体を芯からあっためてくれて
発汗作用をサポートしてくれます。



  

この浮腫みやすい妊娠後期の時期に
デッドシーソルトはすごくありがたい〜

カラダをマッサージしながら入浴しているけど
 体があったまるし、デトックス効果もあるし
お肌も潤うし、お肌自体が
なんだか柔らかくなる気がするので
手軽に全身ケアできるのがありがたいです。









ジョルダニアン デッドシー ソルト トライアルセット
 
こちらは
ジョルダニアン デッドシー ソルトの
こちらもプレゼントいただきました!




 
 
ジョルダニアン デッドシー スカルプ ケア クレンジング

頭皮用のクレンジング・マッサージローションの
出産後の抜け毛対策に!
第一子の出産後はびっくりするくらい
髪の毛が抜けまくってしまったので
いまからちゃんとスカルプケアすることは大事。


 

 

 
いまは週1〜2のペースで使っているけれども
出産後は毎日使おうかな?!と思っています。
こちらの製品は毎日使っても
大丈夫なところも嬉しいですね。

それにしても今回も髪の毛が
抜けまくることを考えると今から怖い(>人<;)

 



 

 
■ハス花ブースターセラム

こちらのブースターは香りが良い!
香りが優雅で癒されるブースター化粧水。
2層式なのでよく振ってから使用しています。





お風呂上がりのお肌に
スーッと染み込んでくれる感覚が好き。
やっぱり使用すると、
その後の化粧水の肌馴染みが
違う気がするので病みつきになります。


 

 

 

 
ブースターとしても、
化粧水の後の美容液としても使えるみたいだけど私はブースターとして利用。 
使用し始めてもうすぐ3週間くらい経つけど
お肌の調子も今の所良いです(^^)

 

 




 
素敵なプレゼント
どうもありがとうございました(o^^o)





*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。

 

■楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。