Dandelion TEA
 

 
妊娠10ヶ月となり
出産ももう直ぐになりました〜!
 
妊娠生活中の食生活について
質問があったので振り返ってみますねー!
 
 
 
妊娠中はマイペースに過ごす毎日でしたが
基本的につわりの時以外は
ありがたいことに健康妊婦だったので
よく動き、よく食べて、
ストレスフリーに生活していました( ^ω^ )
 
 
 
 

 
しいて何かしたかというと
プレゼントいただいた
たんぽぽ茶の「ショウキT-1」を
今も継続して1ヶ月ほど飲んでいたくらいかな!
これがノンカフェインで味も美味しい♪
タンポポ茶って初めて飲んだんだけど
濃い麦茶みたいな味だから
お食事にも合わせやすくって
今日も2杯ほど飲みました(´ε` )
 
 
 
 
 

ストレスにもなるから
飲食物はあまり制限はしていなかったけれど
やっぱりカフェインの
摂り過ぎは気になるから、
今日はカフェインを取り過ぎたな…
って感じた時は
こちらに置き換えたりなんかはしていました。
 
ちなみにお気に入りの
このマグカップで飲んでたよ〜
 

 

 

 
 
 
先に飲んでいた先輩ママからも
これは妊娠中でも授乳中でも飲めるから
オススメだよ〜って言われていたし、
むくみ解消や妊活だったり、
冷え性対策、解毒作用などの効果があるから
妊娠中に飲むのにぴったり!
 
 
 
たんぽぽ茶って
色々なものがあるみたいだけれど
これは農薬や添加物を一切使用していなく
医学博士が開発した
100%天然のたんぽぽ茶だから
赤ちゃんでも安心して飲めるみたいです。
 
 
 
 
 
 
安心して飲めるお茶に出会えたから
出産後の授乳中も今のところ継続予定〜!!!











*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。

 

■楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。