HAGARE
 
 
用事があって桜新町へ!
 
いつも車で通り過ぎてしまって
車の中から見ていた
桜新町商店街のサザエさん通り
家族でゆっくりお散歩してみました〜!!!
 
 
 
 
 
娘ちゃんも「あー!!!」っと
指差して喜んでいました〜♪
 
 
 
 
 
 
商店街をふらふらしたあと
カルディでお買い物したら
カルディの上に素敵なレストランを発見!
 
 
 
 
 
 
どうやらあのKALDIの
系列レストランみたいです!!!
 
良さそう〜♪(´ε` )っとおもい
夕飯はこちらのお店に決めました。
 
 
 
 
 
 
子連れでも過ごしやすいお店だったので
ご紹介しますー!!!
 
 

 

 
 
最初店内は大人の雰囲気…?!
っと思ったけれども
 
キッズチェアや、
トイレにベビー用のオムツ替えスペースも
バッチリ用意されていて
ファミリー利用もバッチリOKなお店でした!
 

 

 

 
 
落ち着いた店内だけれども
ソファー席には他にお子ちゃまもいて
意外とアットホームな雰囲気!
 
 

 

 
 
店内やメニューを見ても分かる通り
お酒のが充実していたから
妊娠中で無ければ飲みたかったな〜
 
ちなみに後で知りましたが
カルディでラベルが傷ついたり、
剥がれたりなどで売れなくなってしまった
インポートワインを安くいただけることで有名だそう。
益々、お酒が飲めるようになったら
来てみたいな〜とおもいました!
 

 

 

 
 
ってなわけで私たちファミリーは
ノンアルコールで乾杯ですw

 

 

 

 

 

 
■スパークリング グレープ
ソフトドリンクにも
おしゃれなメニューを発見!
見た目だけ、少しワイン気分かな〜?!
 
 
 
 
ちなみに娘ちゃんは
アップルジュースを美味しいね〜と
嬉しそうに飲んでいました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 

 

 
■フレッシュチーズ3種盛り合わせ
左からモッツァレラ、トレッチャ、ブッターラ。
フレッシュな3種のチーズを前菜として。
こちらはディナーの
オススメメニューの中にも入っていました〜
 
 
 

 

 
 
うちの家族はみんなチーズ好き!
娘ちゃんもペロリと食べていました。
フレッシュさが際立つものから
クリーミーで濃厚さが際立つものまで
食べ比べできて幸せ〜( ^ω^ )
 
 
 

 

 
■HAGAREチョップドサラダ
ナッツなどがたくさん!
見た目にも華やかです。
 

 

 
 
サラダにはこちらの
100%イタリア産オリーブを使用した
「ラニエリ」が使い放題だったので
こちらもかけて食べてみました〜!
 

 

 
 
このオリーブは
100年間も変わらぬ製法で作られていて
2000年にはISO9001も取得しているそう^^
これが使いたい放題なんて
オリーブ好きには嬉しいです。
 
 
 
 

 

 
■モッツァレラミートソース
娘ちゃんがお気に入りのパスタ!
赤ワイン薫るミートスパゲッティは
モッツァレラがしっかりと入っていて
コクがあってまろやかなお味。
 

 

 
 
これ美味しかったので
特に子連れにはオススメメニューです。
 
 
 
 

 

 
 
本当はアフォガードが食べたかったけど
売り切れでした!ざんねん。

 

 

 

 
■カフェラテ
 

 

 
■本日のケーキ
アプリコットタルトでした。
見た目も可愛い〜!
 

 

 
 
なぜか娘ちゃんが
一番喜んでいるように見える・・・笑
バンザーーーーイww
 
 

 

 

 
まだ子供にスイーツは
積極的にあげていないので
少しだけフルーツとタルトをおすそ分け。
 

 

 

 
 
子連れで利用しやすいお店を
思いがけず見つけられてラッキー( ^ω^ )
これから第二子も生まれるので
今のうちに開拓できてよかったな。
 
 
 
 
 
メニューはこんな感じ↓
 
 
 
帰りには、KALDIでも販売中の
チョコレートをいただきました。
 
 

 

 
 
こういうの嬉しいですね!
 
 
 

 

 

 

 

 

子連れで気兼ねなく利用できて嬉しかったです♪

 

 

 

 

HAGARE(ハガレ)桜新町店

 

050-5596-8302

東京都世田谷区桜新町1-13-7

キャメルビル 3F

 

 

ハガレ 桜新町店ワインバー / 桜新町駅用賀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

 

 

 

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。

 

■楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。