Shabu-shabu
 
 
 
秋葉原で家族しゃぶしゃぶ〜!
久しぶりに秋葉原へ行く予定があって
帰りに家族で入れそうな
しゃぶしゃぶ屋さんへ行ってきました。
秋葉原駅から万世橋方面に
徒歩3分ほどの立地で、
家族でサクッと入るのによかったです^^
 

 

 

 
 
お席は娘ちゃんが
多少飽きても大丈夫なように
ソファー席にしてもらいました!
 
 

 

 

 

子供が小さいと
こういった居酒屋さんが
入りやすかったり。
 
 
 
 
本場中国の直伝の
火鍋スタイルで鍋が提供されます!
IH内蔵のテーブルなので
娘ちゃんにもちょっと安心〜!!
 
 
 
 
 
コースメニューはこんな感じで
私たちはモリモリ食べられそうな
鍋道楽極みコースをいただきました。
 
 
 
 
 
■鍋道楽極みコース
・黒毛和牛カルビ
・三元豚ロース、カルビ
・黒毛和牛ロース
・黒毛和牛スジ煮
・鍋野菜
・1品ズワイガニ付き
・〆うどんorラーメンorご飯
 
 
 
 
 
 
だしが2種類選べて
昆布だしと豆乳だしをチョイス!
 
他にも、
鶏白湯だし、和牛すじだし、韓流ピリ辛だし、麻辣だしと
種類がありましたが
娘ちゃんが辛いのが食べれないので
こちらのセレクトにしてみました〜
 
 
 
 
 
ちなみにタレは2種類。
ポン酢だれとゴマだれの定番の2つです。
テーブルにコンセントもあって
充電もできてありがたかった〜
 
 
 
 
 
びっくりしたのは
かなりハイペースでメニューが
どんどんテーブルに運ばれること!
すごいペースで運ばれてきて
あっという間にテーブルがいっぱいに〜
 
 
 
 
image
 
 
 
 
モリモリ食べたい人には
盛りだくさんのコースだったので
良いかもです!
ちなみに私たちの席のまわりは
男性グループが多かったです。
みんなモリモリ食べにきている感じ^^
 
 
 
 
 
 
娘ちゃんはカニが気に入ったみたいで
ほぐしてあげたカニを
好んで食べていました〜
 
 
 
 
 
娘ちゃんの好きな食べ物は
トマト、豆腐、納豆など
普段から割りかし
ヘルシーなものが好みのようで、
この日もお肉もよく食べていましたが
お野菜やカニをモリモリ食べていました。
 
 
 
 
 
 
お鍋だけでも
結構お腹いっぱい!
コースに含まれている
牛すじなどもお腹にガツンときます!
 
 
 
 
 
締めは
うどんかラーメンかご飯が選べて
ご飯にしてみました。
鍋に入れて雑炊を楽しんだよ〜( ^ω^ )
 
 
 
 
 

お鍋だと最後まで楽しめるから良いですね!

お出しをしっかりと感じられる

ほっこり雑炊は娘ちゃんも

「美味しいー!」っと喜んで食べていました。

 
 
 

 

 
 
 
ちなみにドリンクバーをつけていたので
おかわりの度に
「カンパーー-ーイ!」を
何度もやりたがる娘ちゃんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

私たちが退店する頃には
外国人のお客様が多かったです!
かなりの人数、しかも色々な国の方々だったので
もしかしたら外国人向けの
ガイドブックにも載っているのかな〜???

 

海外観光客の方でも

すごく賑わっていて大盛況のお店でした!


 

 

 
 
050-5595-5574
東京都千代田区外神田1-15-18
奥山ビル 4F
 
 

しゃぶしゃぶ&食べ放題 鍋道楽 秋葉原店居酒屋 / 秋葉原駅岩本町駅淡路町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 
 
 
 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。

 

■楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。