Say cheese!!‼︎

 

 

 

先日二子玉川ライズで開催中の

「こどもしゃしんかん」へ行ってきました!

 

ママとキッズのための
フォトイベントなので
可愛い写真が撮れて大満足〜!!
 
 
 

 

 

 
 
子供の今しか見られない姿や仕草を
可愛くおしゃれに残せると
私の周りでも行っている人が多いイベント。
 
普段と違う娘ちゃんの姿がみれて
私も嬉しかったです。
 

 

 

 

 

 
 
 
それにしても娘ちゃんはとっても表情豊か。
 いろんな表情を写真に収めるのが
ママは必死です(o^^o)笑
 
 

 

 

 

 




フォトブースは全部で
12ヶ月をテーマに12種類あって
オリジナルカレンダー作りにも最適でした!


 

 




どのフォトブースも
本当に可愛くてオシャレ!
とってもフォトジェニックです(o^^o)





インスタで他の人の投稿を見るのも面白い〜

 


 




一人で行っても楽しいし
お友達と行ってコラボ写真を撮るのも
オススメです!
なかなか二人で良い顔の写真を撮るのは
難しいけどそれもまた楽しいかな〜

 

 




#こどもしゃしんかん は
1月1日だけお休みで
2019年1月15日まで開催中なので
気になる方は是非(o^^o)

 

 











・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

◇楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

◇Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

◇Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

◇読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆