the winter solstice
 
 
きのうは冬至!!!
 
夜はおうちでゆず湯に入りましたが
お仕事とクリスマス会があったので
冬至粥はお外で(^^)
 
 
 
 
 
 
 
スープストックトーキョーで
きのう一日限定で「かぼちゃと柚子の冬至粥」
メニューがあったので
それをランチにいただきました!
 
 
 

 

 

■かぼちゃと柚子の冬至粥

 

限定メニュー!

優しいお味で美味しかったです。

 

 

 

 

 
ぱくり!
 
おうちで手作りのカボチャの煮物も
大好きな娘ちゃん!
こちらの冬至粥もおいしかったみたい〜
ゆずの味も食べる場所によっては
結構しっかりめにあったけれども
難なくぺろりと食べれました。
 

 

 

 

 

 
 
 
スープストックは久し振りに入ったけど
子連れでも入りやすくって
子供でも食べやすくってよかったです!
 

 

 

 
 
1日限定だったから
食べれてよかった〜!!

 

 

 

 

ちなみにご飯とパンが選べるけど
私はいつもご飯を頼みます
 
ドリンクは
ホットウーロン茶をセレクト

 

 

 

 
 
自由が丘駅の構内にはいっていて
さくっと子連れランチには最適でした!
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
03-5731-5237
東京都目黒区自由が丘1-30-1
自由が丘駅構内
 
 

スープストックトーキョー 自由が丘店スープ / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 
 
 
 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

◇楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

◇Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

◇Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

◇読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆