45th Anniversary
 
本日12月17日は
ブルガリアヨーグルトのお誕生日!
 
1973年の今日に誕生したそうです。
45周年なんですね〜
 
 

 

 
 
先日、一足お先に
「merry ブルガリアカフェ
presented by 明治ブルガリアヨーグルト」
に行ってきました( ^ω^ )
ヨーグルトの魅力だけでなく
クリスマス感も楽しめるカフェでした。
 
 
 
 

 

 

 

その場で自分の
オリジナルパッケージを作れたの!!!
なんだか不思議な気分です〜!

 

 

 
 

本当は娘ちゃんの顔写真入りを

作りたかったんだけど

その場で撮影しなくてはならなかったので

自分の顔でオリジナルパッケージ作り!

娘ちゃんを連れて行けばよかった〜!!

 

 

 

 

そんなことを思っているうちに

はいっ!

あっという間に

“ブルガリアマリエ”の出来上がり〜♪

 

 

 

 

 

面白い〜♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーも

歴代パッケージを飾っているみたいで

とっても綺麗。

 

 

 

 

 
ちなみにカフェの外観も綺麗です。
 
 
 

 

 

 
 
カフェメニューも想像以上に充実していて
色々楽しめるようになっていました。
 

 

 

 

 
 
プレーンヨーグルトに
45種類ものトッピングから
自分の好きなトッピングをのせて
オリジナルヨーグルトアートを楽しめました!
 
トッピングにはフルーツやチョコレートだけでなく
納豆とかの変わり種もあって面白かった〜!
 
 
 
 
 
■のむヨーグルトLB81を使ったトマトスープ
 
これ温まるし美味しかった〜!
 
 
 
 
■ブルーハワイかき氷
 
中に潜むヨーグルトの部分が美味しかったです!
 
 
 
 
 
■ブルガリアのむヨーグルトLB81 シンプル プレーン
 
ホットでもコールドでも楽しめます。
初めてホットを飲んだけど
いつもと違った感じで美味しかった〜
 
 
 

 
 
 
コラボカフェ面白かったな〜^^
 
 
 




 
 
 
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

◇楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

◇Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

◇Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

◇読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆