pakupaku...
 
 
娘ちゃんを連れて子連れ焼肉〜!
子供メニューもある焼肉屋さんなので
安心していける場所を発見( ´ ▽ ` )ノ
 
 

 

 
 
こちらお子様セット〜!
のちほど紹介します♪(´ε` )
 
 

 

 

 
 
恵比寿駅から5分ほどの距離にある
「BeefGarden 恵比寿 」
 
美味しいお肉が食べれて
子どれにも優しいのでお気に入りのお店!
 
 

 

 
 
店内はソファー席もあるので
ゆったりできます。
 

 

 

 

 
 
大人はBeefGardenコースに!
 
 
 
 
子供は大人のを取り分けしつつも
黒毛和牛のそぼろ丼セットをオーダー!
お子様メニューが
これだけしっかりしている焼肉屋さんは
そんなに多くないと思います。
 

 

 

 

 

 

 
 
お子様用の食器もあって
ガッシャーーンする心配もありません◎
 
 

 

 

 
■黒毛和牛のそぼろ丼セット
 
お肉大好きな娘ちゃんに
お子様セットを!
 

 

 
 
少なめご飯にそぼろがたっぷりかかっていて
美味しそう〜
 

 

 

 
海苔も付いていて
そのまま食べたり
くるくる巻いて食べました
 

 

 

先に子供メニューを出して欲しいと

店員さんにお願いしたから

早くってすごく助かった〜

 

 

 
 
娘ちゃんが落ち着いたところで
大人もゆっくりお肉タイム^^
 
 

 

 
 
BeefGardenコース

 

希少部位や極上部位だけが味わえる

贅沢なコースをチョイス〜!

 

 

 

ふふふ〜♪(´ε` )

 

 

 

 

 
■キムチ・ナムル前菜9種盛り
 
美しい〜
真上から俯瞰写真撮りたくなる〜
 
 
 
 
 

■本日の和牛の逸品 上タンと牛タンの食べ比べ 

■大判黒毛和牛 ユッケ風卵黄ソース
 
 
この盛り合わせすごい〜
特に私が気にいったのは
黒毛和牛をユッケ風に食べるもの!
 
 
さっと炙ってタレに絡めて
パークーリー!!!
 
 
最初からこれ食べて幸せ気分でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
うまうま♪(´ε` )
 
 
 
 
 
 

■本日の熟成黒毛和牛

上希少2部位 極上希少2部位

 

肩三角とリブロース芯〜!

 

 

 

 
 
■10種の野菜と黒毛和牛のローストビーフサラダ
 
サラダまでお肉が味わえるのは
お肉好きにはたまりません
 
 
 

 
■朝締め美桜鶏・厳選豚希少部位
 
ピートロと鶏ムネ〜!
 
 
 
 
■黒毛和牛のカルビクッパ
 
最後の締めまで美味しい!
そして最後までお肉!!
 
 
お湯をかけると
お肉の色が変わるのがビジュアル的にも楽しめる!
 
 
 
 
 
自家製杏仁豆腐
 
最後は小ぶりのデザート!
かなりお腹いっぱいだったので
私にはちょうど良かったです
 
 
 
 
 
ちなみになぜか
娘ちゃんレモンがお気にりいりで
レモン食べて、すっぱーい!!!!
を繰り返して遊んでいました!笑
 
 
 
すっぱーーーー!笑
 
 
 
 

 

また娘ちゃん連れて行こうっと!

 

 

 

 

 

BeefGarden恵比寿

 

050-5590-9397

東京都渋谷区恵比寿4-10-8

orange恵比寿 1F

 

BeefGarden 恵比寿焼肉 / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.0