Waaaaaa~!!!

 

 

娘ちゃんパクチーにびっくり!笑

 

こんなニョキニョキパクチーを

初めてみたせいか興味深々〜!!

 

 

 

 
 
 
パクチーが大好きな私!
 
そんなことをお友達に話したら
渋谷でパクチーならば
絶対にここにいくべし♪(´ε` )
っと教えてもらって早速行ってきました
 
Asian food & Bar Bagus
アジアンフード&バー バグース

 

教えてもらわなかったら

わからなかったかも、、!

隠れ家的お店でした!

入り口に看板がでてるので

それを目印にした方が良いです。

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんが一緒なので

個室をおさえて
いざパクチーーー!( ´ ▽ ` )ノ
 
個室のインテリアも
このアジアンテイストな感じたまりません♪
 
 
 
 
 
ロケットパクチー
 
テーブルに出現した瞬間に
娘ちゃんの目はクギ付けです。
今までタイ料理のお店には行って
パクチーを食べたこともあるのだけど
こんなにニョキニョキのパクチーは
みたの初めてです。

 

 

娘ちゃんの

このポカーン顔がツボですw

 

有機栽培のフレッシュパクチーは

農家さんから直送しているそうで

このボリュームでも500円で提供しているそう。

これはおすすめです〜

 

 

 

 

 
■こぼれパクチー ピータン豆腐 特製パクチーソース

 

こちらは私がピータン好きなので

気になっていたメニュー!

お店の方もこれは

うちにしかないオリジナルメニューなので

おすすめと話されていました。

 

 

思ったより辛かったけど

辛いもの好きな私には

かなり美味しかったです〜!

 

ちなみにソースのかかっていない

お豆腐部分は娘ちゃんにあげました!

娘ちゃん、お豆腐が大好物なのです^^

 

 

 

 

 

 

■グリーンカレーコロッケ

 

3個入のこちらのメニュー!

これ美味しかった〜

揚げたてを食べるのってやっぱり美味しい!

こちらは想像より辛くなくて

割とマイルドだったので

あっという間に食べちゃいました

 

 

 

 

 
ナシゴレン(インドネシアの炒飯)目玉焼き付き
 
子供も少し食べれるメニューを
店員さんに聞いてみたら
ナシゴレンが良いかもということでオーダー!
(娘ちゃんはベビーフード持参していましたが
ほとんど使わずに過ごしました)
 
 
 
 
 
■タイ屋台の玉子焼き
 
子供も食べることを伝えたら
ソースを別添えにしてくださいました
 
 
この玉子焼きが美味しくって
私はパクチーを添えて
ソースをかけて食べるのが好き!
 

 

 
玉子焼きはもちろんですが
何より娘ちゃんは
ナシゴレンに添えられた
揚げ煎に心を奪われる・・・

 

 

 
得意の、おいちいおいちいのポーズ
連発でした!!!笑

 

 
 

 

 

 

■天使の海老のトムヤムクンヌードル

 

トムヤムクン大好きなので

これは絶対に頼もうと思っていました!

普通のトムヤムクンと、

ヌードル付きのこちらと迷って

ヌードルの方をセレクト!

 

 

 
何よりこのエビの存在感がすごかった!
ボーンボーンっと2尾いらっしゃいました
トムヤムクンのいい感じの酸味と
辛みが絶妙で美味しかったです。
 
 
 

 

 

 

 

■バイン・フラン エバミルクと卵黄で作る濃厚ベトナムプリン
■ベトナム・ハス茶
 
デザートはこちらを♪
プリンが濃厚でした
ベトナムハス茶は初めてだったけど
飲みやすかったです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
どのお料理もパクチー三昧なので
パクチー好きは是非一度
行ってみてほしいお店です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
050-5872-9526
東京都渋谷区道玄坂1-6-5 九鬼ビル2F
 
 

アジアンフード&バー バグースタイ料理 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7