bugaboo !!!

 

 

今回こちらは世界に先駆けて

世界最速情報

なっております♪(´ε` )

 

オランダ発のベビーカーブランド

bugabooのイベントへ参加してきました!

実は今回製品の中でも

主力選手のベビーカー「bugaboo bee5」が

自立するようになったのです!!

 

分かる人には分かる

画期的なニュース( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

 

 
 
 
■バ ガ ブ ー と は・・・
bugabooはオランダ生まれの
世界中で大人気なベビーカーです。
 
ユニークな外見だったり
豊富なカラーバリエーションや
アクセサリアイテムで楽しめるだけでなく
走行性と安全性にも優れる
まさに憧れのベビーカー!!!
 
 
 
 
 
こちらです〜!!!
スタイリッシュな見た目が印象的。
 
 
ママさんならば一度は
見聞きしたことあるのでは?^^
 
 
 
 
 
前回の7月のイベントに引き続き
ママ、産婦人科医、タレントの
丸田佳奈さんをゲストにトークショー。
 
丸田さんは以前から製品を愛用中で
魅力を語っていて…
 

 

・走行性の良さ

→ちょっとした段差も楽々に乗り越えられる

 

・しっかりした作りなので

年齢に合わせて使用できる

→移動手段としてだけでなく、ベッドや椅子の代わりにも使えて年齢に合わせて使える。年齢に合わせて使える作りになっている。

 

・グリップがのびる

→背が高いパパにも共有して使いやすい

 

・安定性がある

→タイヤがしっかりしていて遊びが少なく

 

・荷物がしっかりと乗る

→荷物がとっても入れやすい

 
こんなことが良いと話されていました!
 
 
 
 
 
 
愛用者の丸田さんいわく
ただ唯一の欠点だったのが
ベビーカーだけで立たない、
つまり自立しないということ!
 
私自身もこの製品のイベントに前回参加してい
そこがネックだなぁと思った印象があります。
 
 
■前回の記事はこちら
 
 
朗報です〜♪
その問題が今回解決しました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
ベビーカーをたたむと…
(ワンタッチでぱぱっと畳めるの!)
 
 
 
 
しゃっきーーーーん!!!
 
立ったー!!!!!
 
ちゃんと自立している(o^^o)
 
 
 
 
 
しかも踏むだけでまた広がる〜!!!
 
 
 
 
 
自立するためには
今までのbugaboo bee5
このアクセサリーをつけるだけなのだそう。
実際に見たけれども
想像よりもずっと小さくってびっくり。
 
今まで「バガブ--」を使ってる方々は
こちらをつけるだけで自立するし
今後は日本発売のバガブ--ビー5には全て
こちらのアクセサリーがつくそうです。
 
 
 
 
 

日本って狭いから
こうやってコンパクトになることで
色々な場で役立ちそう!
玄関も広々使えますね。
 
 
 
 
 
私でも簡単に折りたたみできて
その後もしっかり自立してくれるから
以前のようにどこかに立てかける必要がなく
いい感じにアップデート♪
 
 
 
 
 
このちょこんって出ているパーツ!
このセルフスタンディング様様です!!!笑
 
 
 
 
 
自立するようになったことで
このベビーカーを選択する人が
どんどん増えるだろうな〜っ(o^^o)
 
 
 
 
 
正直ベビーカー自体は重いのですが
それはタイヤもしっかりしていて
安定感があり、走行性も良いから。
 
4輪独立したサスペンションで
振動を緩和してくれて
段差も楽々乗り越えられます。
 
赤ちゃんを乗せるのだから
なるべく安全性の高いベビーカーを
赤ちゃんのためにも選んであげたいですよね。
安全性と安定感のある乗り心地を
重視するには最適なベビーカーです。
 
 
 
 
 
たたむとこんなにスマートに
広げるとこんな感じ。
 
 
 
 
 
個人的には片手ででも
スイスイ押せる走行性と
この伸び縮み自在なハンドルが魅力的。
 
 

 
 
 
11月14日から伊勢丹新宿本店で
bugaboo bee5の先行予約かいが開催されます!
私も楽しみにしているイベント♪
 
興味のある方は是非参加してみてください♪
 
 
 
 
 




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

◇楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

◇Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

◇Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

◇読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆