Bistro Chick
 
 
 

グルメなママ友たちと定例会!

子連れOKで美味しくってってなると

なかなか入れないことが多いので

張り切ってオープンの11:30めがけて入店〜!

 

子連れでもゆったり座れるお席をGETです^^

 

 

 

 

 
 
評判の良いお店だけあって
食べている途中には
すっかり満席になっていました!
 
 

 

 
 
内装はちょっと雰囲気のある感じで
ややゴシック調?
自然光が差し込むこの感じ、好きです。
 
 

 

 

 
 
ランチメニューをオーダー!
サラダ+パン+メイン+ドリンク
っといい感じのメニューは
驚きの980円!!!
 
 
 

 

 

 
■サラダ
サラダもしっかりと量がありました
 

 

 

 

 
■鶏白レバーとフォアグラのムース イチヂクのキャラメリゼ

 

 

パンにも相性良さそうと思って

こちらの冷たい前菜も追加しました。

メニュー名を見て絶対美味しいだろうなぁ〜

っと思って頼んだんだけど

想像以上に華やかなの出てきた!

 

 

 
 
女子受けばつぐーーーん!
可愛すぎる〜
これで880円はコスパ良いと思います。
 
そしてフォアグラムースが濃厚!
イチヂクとの相性最高すぎる!!
 
このお店レベル高いなぁと
この時点で感じておりました
 
 
 
 
 
■パン
ランチセットのパンは
前菜のフォアグラムースと一緒に。
パンも美味しいから
友人の息子くんもパクパク食べていました〜
 
 

 

 

 
■平打ち生パスタパッパルデッレ 黒豚のホワイトラグー
 
ランチメニューはパスタが4種類、
お肉が2種類あったのですが
私は迷わずこちらを!
だってSpecialPastaと書いてあったのー!
スペシャルとか付くと
それを頼んでしまう女子ゴコロw
 
 

 

 

 
 
こちらのお店の生パスタは
独自に開発した特性麺を使っているそうで
モチモチ感がたまらない〜
なんていうか小麦の味が感じられる
しっかりとしたパスタなのです。
 
パスタ好きはぜひ〜!!!
 
 
 

 

 

 
■ローズヒップブレンドティ(ローズヒップ&ハイビスカス)
 
セットドリンクは紅茶を頼みました
話も盛り上がったので
こちらは2杯目のお茶!
2杯目は美容にも良さそうな
ハーブティーをセレクト
 
 
 

 

 

 
 
店員さんの人柄もよくって
子連れにも優しく対応してくださって
ここはまたぜひ再訪したいお店です。

 

夜に主人と娘を連れて

また来たい〜!!!

 

 

 

 
 
 
 
050-3134-5112
東京都港区東麻布3-7-8
イイダアネックス麻布十番 1F
 
 

 

ビストロ チック 六本木ビストロ / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

◇楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

◇Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

◇Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

◇読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆