kaorism☆
 
 
一緒にお写真写っているのは
細木数子さんの娘さんの細木かおりさん!
先日銀座で開催された
細木かおりさんの講演会「kaorism」
ご招待いただき参加してきました( ´ ▽ ` )ノ
 
 

 

 
 
昔、細木数子さんの
「ズバリ言うわよ!」っていうTV番組が
学校で流行ってて
私もそれを毎週のようにみていて
その時に初めて六星占術を知ったのが懐かしい。
 
 
 
 
 
細木かおりさんは
細木数子さんの後継者!
サバサバした雰囲気は話を聞いていて
気取っていない感じが好感が持てました。
物事をはっきり言う姿は
少しお母様に似ている気がします。
 
 
 
 

 

 

会場にはちょっとした

キッズスペースもあって

私のようなママでも参加しやすい雰囲気。

細木かおりさんも3児の母であるので

このようなママ目線の気遣いは

さすがだなぁ〜と思いました。

 

 

 

講演前には自分はもちろん
自分の家族の六星占術も調べておきました
 
↓我が家の六星占術はこんな感じ

 

 

 
 
私と娘ちゃんが
同じ土星人だったことにはびっくり〜
旦那さんは火星人ということで
ちょっと納得www

 

 

 

 

■六星占術とは…

“占い”とは、太古の昔から
人間が生きるために生みだし
長い時間をかけて育んできた統計学。
六星占術は、その膨大なデータをもとに
細木数子が現代にあわせて新たに編み出したもの。
 
 
よくこういった占いって
恋愛によく用いられるけど
実は家族関係にも非常に有効!!!
子育てママ・パパや独身男女をはじめ
様々な悩みを抱えている方には
六星占術からお悩み解決のヒントが得られるとのこと。
 
悩みごとの解決だけじゃないんだ〜!
自分の運気を知って
幸せになるヒントを教えてもらえるのは嬉しい!
 
 
 

 

 
 
講演の最後に
「人生良くなるも悪くなるも心次第」
というワードが出てきて
それがすごく心にに残りました。
 
 
 
 
 
 
 
細木かおりさんは毎月、
東京と京都で個人鑑定をやられているようです。
今後も全国各地で個人鑑定や
講演会を精力的に開かれていくそうなので
これからのご活躍も要チェックです!
 
細木かおりさん公式情報
■公式サイト
https://officehosoki.com/
■公式インスタグラム
 
 
 
 
 
帰りにはエルメスの石鹸を
お土産にいただき嬉しかったです!
センスの良いお土産〜♪♪
 
講演会に参加してみて
なんだか前向きな気持ちになった気がして
帰りにお花を買って
お家で早速ソープを使ってみました。
 
土星人はリラックス方法として

お家でゆっくりすることがいいみたいなので

お花とソープで癒しタイム(o^^o)

 

 

 

 

 
 
 
お話の最後に
細木数子さんと共著の書籍2冊が、
12月発売予定と告知されていたので
チェックしてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
運気アップしたいな〜





 
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

◇楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

◇Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

◇Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

◇読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆