Queen of Pasta 
 
 
高田馬場って今まで
あんまり行ったことなかったんだけど
用事があったので帰りに
家族でお食事してから帰ることに!
 
子どもも入れて良さそうなお店がないか
ネットでみて7月後半にオープンしたばかりの
たどり着きました(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
私たちがいったときは
リニューアルオープンしたばかりだったみたい!
お花が飾られていました〜
 
 
 
 
 
 
実はこの「パスタの女王」という
ネーミングにも惹かれて
こちらのお店を選んだってのもあるんですー!
なんか気になる名前…!!
 
 

 

 
 
入ってみて思ったんだけど
なんかどこもかしこもおしゃれ!
インスタ映えという言葉が似合う店内です。
 
思わず写真を撮ってしまう^^
 
 
 
 
 
 
子ども用の椅子もあって
このあとお子さま椅子に
娘ちゃんは移動しました〜!!
 
 

 

 
 
 
 
お料理紹介していきますねー!!!
 
 
 
 
 
■ボッター スプマンテ・ブリュット コッリオ
 
ボトルで1500円だったので
迷わずボトルをオーダー!
店員さんに好みを伝えて
オススメを選んでいただきました。
メニューのボリエーションが豊富で
1500円のものから15800円のものまであり
スパークリングカクテル10種以上
厳選ボトルは50種類以上のラインナップ!
想像以上〜!!!
うちの家族はあんまりのまないけれど
飲むお家にはかなり楽しいはず^ ^
 
 
 
 
 
■熟成生ハム
 
びっくりすることにこの時は
生ハムがこのボリュームで100円という
目玉が飛び出るくらいのお値段だったので
生ハムも迷わずオーダー!
なんかコスパすごい、このお店!!!
 
 
 
 
 
■アボカドのポテトサラダ
 
明太子風味。
ちょっと味が濃いめだったので
娘ちゃんには上げずに大人でいただきました。
濃いめ味がお酒によく合います〜
お酒のツマミにかなり良い!
 
 
 
 
 
■ソーセージ
 
フランス産の粗挽きソーセージは
ジューシーで食べ応えあり!
皮は柔らかめでした
 
 
 
 
 
■ころころポテトフライ
 
ポテトフライが自分の想像とちがったけど
これおいしかったですー!
見た目も本当にころころしていて
なんかかわいー!
娘ちゃんもモリモリ食べていました。
ポテト大好きっ子です(o^^o)
 

 
 
■鶏肉のオーブン焼き・ピザ職人風
 
熱々の出来立てがテーブルにやってきて
とてもおいしかったです。
小さめのお料理だけれども
いろいろ食べたい私たちにはぴったりサイズ!
こちらも娘ちゃんに取り分けながら
いただきました〜
 
 
 
 

 

■ふわふわカルボ

 

ネーミングにつられてオーダー!笑

本当にふわふわしてる〜

これは食べた人にしかわからないふわふわ感。

こちらのお店は「国産デュラム小麦」を使用していて

生パスタが自慢のお店だけあって

パスタおいしかったです。

 

 

 

 

 
 
ちなみに食べている時は
おとなしくたべてくれるので
外食には比較的連れて行きやすい(と思われる。。)
娘ちゃんなのですが
最近は自分で食べたい欲がすごくて…
 

 

 
 
人が手伝おうとすると
嫌がって自分で食べたがる(⌒-⌒; )
 

 

 

 

 

 

パスタも自分で食べたがり

フォークも使っていたんだけど

最後には手でチュルチュルっと

麺をいただいていました。

ちなみに食べているのは

「王妃のボロネーゼ」という

娘ちゃんでも食べやすいパスタに。

 

 

 

 

 

 

実はこの時、娘ちゃんが

1歳4ヶ月になったばっかりで!!!

4月16日生まれなので

うちは毎月16日はお家でも

フルーツをいつもより多めにあげたりとか

みんなでお家で「かんぱ〜い!」とか

ちょっとしたお祝い?盛り上げ??を

やっているのだけども

そんなことを世間話で店員さんに話したら

なんとサプライズでスイーツを用意してくれました!

 

 

本当びっくり〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 
 
 
 
 
最初花火にビビッてたけれども
やっぱり綺麗で嬉しかったようで…
 
 
 
 
はいっ!
 
この笑顔〜!!!!
 
 
 
 
 
なんかね〜
この笑顔がみれただけで
このお店に来てよかったって思いました。
 
サプライズどうもありがとうございました。
大人までびっくりしましたー!!
(本当はデザートプレートは前日までの予約が必要みたいです!食べログデザートプレートサービスのクーポンありました。今回はご好意で特別に当日〜!)
 
 
ちなみにスイーツはまだ早いので
大人が食べましたよ!
あっアイスだけ
特別に一口だけあげました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
■手作り生チョコ
 
まだボトルのお酒が余っていたので
最後に気になっていた
生チョコをオーダー!
お酒のみながら生チョコって
お家ではできない贅沢なので良い時間〜!
 
 
 
 
 
 
最後むすめちゃんが
ちょろちょろしたがって
広い店内をウロウロしたのだけど
こちらの個室のお部屋がピンクで可愛かった〜
 
女子会にうってつけのお部屋でした。
 
とっても店内がかわいいので
女子会でお誕生日会なんかも
こちらのお店の利用は良さそうですね。
高田馬場は学生さんが多いと思うので
学生さんにも人気ありそう。
 
でも個人的には子連れでの居心地が
本つによかったのでママさんにもオススメです。
ママ会とかも良さそう〜!!!
 
 
 
 
 
 
こちらのお店のホスピタリティが
すごくてびっくりでした。
子連れでのディナーを受け入れてくれるだけでも
嬉しいのにサプライズってびっくりだった〜
 
また行きたいと思えるお店です。
 
 
 
 
 
 

03-6205-5312

東京都新宿区高田馬場1-24-18

アサイガーデンコート 2F

 

隠れ家欧風バル パスタの女王イタリアン / 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

◇楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

◇Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

◇Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

◇読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆