HAWAII photo !!!!!
 


夏休みにハワイ旅行に行ってきました!
旅行の時って、いつも以上に
写真を撮りますよね〜
 
 
今回の旅行もがっつり写真を撮ったので
それをprimiiプリミィで印刷( ´ ▽ ` )ノ
プリミィはなんと
1枚5円スマホの写真
格安プリントできるの!
 
このお得感に完全にはまっている…!!
 
 
 
 
 
夏休みのハワイの思い出♪
やっぱりこうやって印刷すると
いいかんじだな〜♪♪
 

プリミィはまとめて注文すると
本当にお得なので
今回のハワイ旅行は

L版と真四角版を100枚ずつ

計200枚頼みました〜!!!

 

ちなみに…

月額300円のWEBサービスだから

プリミィで頼むと100枚頼んでも

500円で頼めちゃうのでかなりお得です◎

 

 

 

 

 

届いたものをさっそくご紹介( ´ ▽ ` )ノ

 

やっぱり旅行の写真は
スマホの中で見るだけでなく
印刷するのが絶対に良い!!!
でも印刷したい写真が多すぎるから
プリミィの1枚5円という破格の
プリント代はありがたすぎます〜!
 
 
 

 


 
 
これは機内での写真!
 
ラウンジでゆっくりすごしてから
機内に乗り込んで
散々わーわーさわいでから
バシネットで爆睡する娘ちゃん(o^^o)

 


 

 

 
 
ホテルはピンク色がかわいい
ロイヤルハワイアンに宿泊していたので
お写真のピンクと
ハワイの海と空のブルーのコントラストが
とっても綺麗。

 

 

 

 

 
プライベートビーチでの写真!






海も楽しんだ!






プールも楽しんだ!






いっぱい楽しんで爆睡!笑


 

あぁ、戻りたい。。。

ハワイ〜!!!

 

綺麗な写真をみると
印刷してよかった〜!!!って
本当におもう( ´ ▽ ` )ノ

 

 


 

 




今回紹介したプリミィは
月額300円のWEBサービス!

 

初心者の方にも安心な

写真の撮り方コラムを中心とした

オンラインの写真サービスなんです(^^)



曇りの日や雨の日の撮り方や、

暗い室内や水族館での撮影方法なども

詳しくやさしく解説しています。




■詳しくはこちら

primiiプリミィ








アップロードした写真を選択して
注文するだけなので簡単だし
やっぱりこの安さにはかないません!

1枚5円(相場は30円ほどかな??)からと

格安価格でプリントできるし

5円と言っても品質はばっちり!

プリミィだと6枚頼んで30円…

やはり安い。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


安いけれども町にある写真屋さんと

同じプリント品質なので

写真好きとしてはやっぱり嬉しい!!!







 

 


撮影した写真を5GB(約8000枚)まで

オンライン上に保管できる

写真ストレージサービスがあるから

スマホが壊れても写真はWeb上に

保存されていて無くならないので安心!!

 


プリントした写真は郵送で

家までお届けしてくれるから

お店に行く必要がないのも

ママとしてはとても助かります。

小さな子がいるとちょこちょこ外に出るのが

かなり面倒なんだよね〜







 

配送先も注文ごとに変更可能だから

プレゼント等として直接送ることもできるので

こんど長野の祖母にサプライズで

お写真を送ってみようかなぁと思っています(^^)





primii(プリミィ)






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

◇楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

◇Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

◇Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

◇読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆