Merit Shampoo



新しくなったメリットシャンプーを
使ってみました〜!

メリットって昔からあるイメージだけど
それがいい感じに改良されたようです(o^^o)










髪さらさら!!!

根元から、さらさらで
軽い触感を感じられるから
髪の毛を触るのが楽しくなっちゃう!







メリットシャンプーの泡は
髪の根元までしっかり届きやすい
ふわふわの泡がとっても気持ちいい!
力の弱い子供でもしっかり洗えるように
設計しているのだそう。







髪が綺麗だと
テンション上がるしうきうき嬉しくなるのは
きっと私だけでないはず(^^)







あとね!
シャンプーとコンディショナーの
ボトルの色を工夫していて、
文字の読めない子供や
入浴時にメガネやコンタクトを外す方でも
使う時に間違えにくいように、 
ボトルの色を変えているんだって!!!

やさしい〜(o^^o)(o^^o)









泡切れがよく、さーっと流れる泡なので
手早くラクにすすげるのは
子育てで毎日忙しい私には助かります。

子供がいてもロングヘアを楽しみたいから
ヘアケアはしっかりと取り組んでいきたいな!







シャンプーとコンディショナーの香りも
家族がみんなで使えるように
やさしいナチュラルフローラルの香り!
この香り、私好きです。
みんなが好きな香りだと思います。

気になった方は
新しくなったメリットシャンプーを
是非お試ししてみてくださいね。







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

◇楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

◇Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

◇Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

◇読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆