Ameba公認マーク
 
 
 
oil beauty
 
 
周りでクレンジングにも
オイル美容を取り入れている子が多いです!
私もそのうちのひとり(o^^o)
 
 
毎日行うクレンジングだからこそ
出来るだけお肌によいものを使いたいし、
お肌をキレイにすることを
しっかりと考えたいなって思って
美容オイル配合の
オイルクレンジングを使っています!!
 

 

 

 

 
 
 
今使っているのはマンダムのビフェスタ
 
ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア
■ビフェスタ クレンジングオイル ブライトアップ
 
その日の気分やお肌の状態よって
2種類を使い分けています。
ポアクリアは毛穴が気になる時に、
ブライトアップはくすみが気になる時に、
使うことが多いです。
 
 
 
 


 
↑使っているところを動画にしたので
よかったらみてみて下さい(^^)
 
 
 

 

 

 
 
 
お肌をやわらかくほぐしながら
メイクをするんと落としてくれるし
美容オイルってお肌も
しっとりと保湿されるので大好きです!
 
 
 

 

 

 
 
メイクなじみがとても早いし
水なじみもいいからすすぎも早いし、
素早くさっぱりとした洗い心地は
使っていてとっても気持ちいいの!
 
メイク落としって終えた後に
お肌が突っ張ることが多いんだけど
これはつっぱらないところも好き!
 
 
 
これこそオイル美容の効果なのかな
っと思っています(o^^o)
 
 
 

 

 

 
 
 
 
天然植物オイルの香りに癒されるし、
ぬれた手でも使えて
ダブル洗顔不要なところが嬉しい!
 
デイリー使いしやすいクレンジングです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

◇楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

◇Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

◇Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

◇読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆