anan soken member
 (●´∀`人´∀`●)
 
 
どーーーんっと女子集結^^
 
雑誌ananのつながりで
出会ったメンバーたちと
女子会ランチを楽しんできました!

 

 
 
 
 
 
 
 
東京駅目の前でアクセス抜群の
「OAZOオアゾ」の5Fにある
和食 えん 丸の内店にいってきました( ´ ▽ ` )ノ
 
私は大手町から歩いたけれども
東京駅利用の人は東京駅丸の内北口すぐ!
とっても便の良いお店です。
 
 
 
 
 
 
こういうお店って座敷があるから
子供も連れて行きやすいんですよね!
 
最近は歩き出したり少し騒いだりとするので
預けて食事に行く機会が多くなってきましたが
今回は娘ちゃんを連れて行きました。
 
 
 

 
娘ちゃんに取り分けしても
この和食ならばいいかんじだったので
メニュー載せますね( ^ω^ )
 
 
 
 
 
■特選膳
前菜三点盛り合わせ
お造り
煮物
揚げ物
焼き物
シラス
選べる御飯(炊き込み 又は 白米)
赤だし
漬物
デザート
コーヒー
 
 
ランチタイムの予約料理は
特選膳(2,800円)またはコース料理のみということで
みんなで特選膳をいただきました^^
 
 
 
 
 
どんなかんじかワクワクしていたけど
想像以上でしたー!!!
 
 
 
 
娘ちゃんは11時の予約に合わせて
9時半くらいにごはんを
あらかじめ食べさせてから向かったので
お腹いっぱいのはずですが
やっぱり大人が食べている姿を見ると
予想通り食べたがりました。
そう、うちの子食欲モンスターなんです!!!(^◇^;)
 
持参していたものもあったけれども
お魚やごはんなどを
娘ちゃんに取り分けて食べたら
意外とそれだけで満足していました( ^ω^ )
オクラ、枝豆も喜んで食べていました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
食後のデザートとコーヒーは
写真を撮り忘れましたが
デザートはとうもろこしのアイスクリームで
旬の食材をつかゥているのが印象的でした。
 
 
 
娘ちゃんは
揚げ物やお刺身、お漬物以外は
ほとんど少しずつつまんだかな〜???
取り分けできるようになるとやっぱり楽!
そして成長を感じます。
 
 
 
 
 
ある程度お腹が満足したようで
そのあとは場慣れもしたのか
ちょこちょこ歩き出して遊び出す〜!!!
 
 
 
 
 
同級生の子たちとも
お友達になりました!
 
 
 
 
同級生といえども
うちの子は4月生まれだから
やっぱる動き方が一段階先の動きをしていました。。。
 
個室のお座敷さまさまです。
 
 
 
 
 
窓際のお部屋では
東京駅から電車が見えるので
男の子ママにもオススメです。
 
 
なにかと気を遣う子連れランチですが
お友達やお店の方に助けられて
楽しいランチ会となりましたo(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 

和食 えん 丸の内店
050-5594-4126
東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ5F
 
 

和食 えん 丸の内店居酒屋 / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

◇楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

◇Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

◇Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

◇読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆