Violet Amber
 
 
今ははまっているボディケアアイテム( ^ω^ )
 
自然派コスメLaline(ラリン)のアイテムは
前から好きで色々なアイテムをつかってきたけど
2018年8月3日新発売の
バイオレットアンバーの香りが
すごくお気に入り〜!
 
 
 
 
 
店内もかわいくって
紫色ってかわいいしオシャレ!
パープルは品のあるカラーですよね。
 
 
 
 
 
 
私たちもパープルのお洋服をきて
Laline恵比寿店に遊びに行きましたよ〜
 
 
 
 
SWEET9月号でも特集が組まれていて
石田ニコルちゃんのこのページ
すごくオシャレで目を惹きました!

 
 
 
これ読んで思ったけれども
恋のお守りコスメっていうのも
コンセプトがかわいいし魅力的。
 
 
 
 
SWEETだけでなく
ananの愛とセックス特集号で
バイオレットアンバーの
ボディスクラブが掲載されたり
各方面で注目されているのが伺えます( ^ω^ )
 
そそるカラダを磨くには。
透明感のある、魅せパーツに導く。
素敵な肌質感に導く
アイテムとして紹介されたそう( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
実際に私たちもスクラブを
お店で試してみたけど
香りに、使い心地に、癒しでした♪(´ε` )
 
 
 
 
 
 
好きな香りに包まれるって
ついつい笑顔になっちゃう〜(o^^o)
 
 
 
試してみてよかったので
ついついGETしてしまった
ハンドクリームとヘアボディミスト!
お気に入り(^^)
 
 

■ヘア&ボディミスト バイオレットアンバー
150ml ¥3,400
 
 
 
■ハンドクリーム  バイオレットアンバー 限定デザイン
100g ¥1,800
 
こちらのハンドクリームは
限定デザインだからこれは迷わずGET!
限定デザインがなくなったら
普通のものになってしまうから
今のうちにがおすすめです!
 
 
 
 
 
 
 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

いまLaline原宿表参道店限定で

アットコスメを見て来たと

言っていただけた方に

バイオレットアンバーの

チャームブレスレットを

プレゼントしているそうです(^^)

9月27日までで無くなり次第終了!

 

こちらをチェック!

アットコスメ内

Lalineブランドファンクラブページ

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
よかったら遊びに行ってみてください!
 
 
 
 

 
 
私は今回恵比寿店に行ったんだけど
次はまだいったことない
Laline原宿表参道店にいってみよーっと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

◇楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

◇Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

◇Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

◇読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆