Amazon
prime day
 
 

本日12時からは

アマゾンプライムデーですね!

期待の高まるビッグセール!!!

 

昨日羽田空港でやっていた

アマゾンプライムデーのイベントへ

ご招待いただき参加してきました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 
 
年に1度の大バーゲンということで
なんか私もわくわく!!!
 
そう!
うちはプライム会員なのですー!
わくわくしちゃうよね^^
 

 

 

 
 
イベントではアマゾンプライムビデオで
新番組がスタートした
しまじろうのステージが!!!
 
PrimeVideoでやっている
「しまじろうとあそぼう」って番組
子供の食いつきがいいので
なかなかおすすめです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 
 
 
 
こどもちゃれんじで
お馴染みのしまじろう!!
動きも声もかわいいの〜
 
 

 

 

 
 
うちでもこれみてるせいか
娘ちゃんが大興奮!!!
 
 

 

 

 
 
なんとステージに登りかけた…笑!
 
 
おいおいおいおい(´Д` )
 
 
 
ママは追いかけるのが
大変になってきましたよ。。。
最近読めない動きをするので大変です!
 
 

 

 




ご飯食べてる時だけ大人しいから
その隙に三つ編みしました(^^)








しまじろうのステージを見終わってからは
アマゾンプライムデーで
セールになる予定の商品をチェック!






娘ちゃんもどハマりして遊んでいました

実際遊べたので遊ばせたんだけど
娘ちゃんすごく楽しかったようでこの笑顔!!!
これ買ってあげようかな〜???



 
 
 
おもちゃだけでなく
他にも日用品や食料品、ペットグッズまで
プライムデーでセールになるものが
たくさん展示されていていました。
 

 


違う場所では、
こちらはポケモンのキャラクターたちが
遊びに来ていました(^^)
 

 

 

 
 
ピカチュウとイーブイにも会えて
私も楽しかった〜
 
写真をよくみると
これ娘ちゃんが器用に両方にタッチしている!!
 これも楽しかったかな〜(^^)

 

 

 

 

 
 
アマゾンでもプライベートブランドも
充実しているみたいで
このオムツとお尻ふきの
サンプルをもらったから試してみよーっと!!
 

 

 

 
 
 
 
本日のセール楽しみだな!
 
 

 
 
 
 
飛行機も見れて楽しかった〜^^