China cuisine !!!



娘ちゃんが熱発したり
母親業も普段のお仕事も
けっこうバタバタな毎日でしたので
少し楽をしたいな〜と思い、、、
最近定期利用し始めた
シュガーレディのお料理たちをズラリ(^^)






#海老のチリソース煮 





#粗挽きえびポークシューマイ





#ふかひれスープ





#フライパンdeビバシェフ春巻





#ミニチマキ







どれもシュガーレディの冷凍食品とは
思えないほどのクオリティ!!!
美味しいし、お手軽だし、
基本的にあっためるだけでOKなので
働くママの強い味方です(^^)



春巻きだけ揚げ焼きしましたが
あとは見事にあたためるだけでOK(^^)







お気に入りはミニチマキです〜!

こちらはエビチリとかチンしている間に
蒸し器で蒸したからふっくら美味しかった(^^)







時間のある時は
手の込んだお料理を作るのも好きだけど、
でも時間のない時は
こうやって食卓を彩って
賢く時間をやりくりしたり…(^^)

こらもシュガーレディーが
美味しいからできる技だったりします(^^)





インスタにも載せたよ(o^^o)









それにしても夏はすぐに
お花がダメになってしまうのが
悲しいです(`・ω・´)

今年は酷暑だからなぁ。。。








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

◇楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

◇Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

◇Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

◇読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆