{31410C58-627C-4556-9A05-0BB6497D387F}
 
 
 
Debut♡
 
 
恵比寿においしい
本格焼き鳥屋さんがあると噂を聞きつけ
母と娘と私で行ってきました〜
 
まだお客様もすくないお時間に
個室で娘ちゃんも一緒に
焼き鳥屋さんです✨
 
恵比寿の閑静な住宅街に佇む
隠れ家高級焼き鳥屋さんデビュー!!!
いいご身分ですな〜
 
 
 
{87F774DD-AF5B-4611-B627-3200CEE848D9}
 
 
恵比寿に喜鈴本店もあり
そちらはカウンターの方がお席が多く
こちらの喜鈴別邸は個室メインなので
接待にもデートにもいいですね!
 
 
{53D3D9FA-A5A0-4E92-A335-9758626DB4FF}
 
 
小さい個室から
大きい個室まで充実しているし、
お店を入ってすぐには
カウンター席もあって素敵!
 
作り手の顔が見えるのも味わい深いです。
 
 
 
{BF622526-53FA-42DF-B221-80E9A84F08E4}
 
 
備長炭で丁寧に焼いてくれます♡
 
 
{6FB5829D-BB4C-4D63-8BA4-C5D2FFC08ABA}

 
恵比寿は焼き鳥屋さん
激戦区ですがこの喜鈴さんが
個人的には総合的に見て
間違えなくNo.1です✨✨✨
 
 
 
 
 
{69A0C2D8-2947-4FCA-A5BA-B7A11476CC4B}
 
■ビール
 
ファーストドリンクはビールにしました!
母とかんぱーーーい^^
 
 
 
 
{C7061FC6-1658-48F5-BCD0-73649A4D242E}
 
■前菜
・新玉ねぎの冷製スープ
・落花生豆腐
・人参カステラ
・鶏利久焼
・胸肉の昆布じめ菜の花
 
 
{82E2260A-5C5C-45B6-9AA3-B24C82DB3E30}
 
 
特に美味しかったのは落花生豆腐!
お豆腐って味わい深くて好きです。
 
 
 
{440AECE1-D1CE-4559-86D3-702249FF3DF9}
 
 
あとは新たまねぎの冷製スープ美味!
スープだと旬の食材を
あますことなくまるっといただけて
嬉しいですね✨
 
 
 
{CA4EBF39-3A61-4262-8120-8B9C6B2F6EFF}
 
 
人参カステラもほっこりするお味でした。
 
 
 
 
 
{09C7C109-D650-4CBB-9608-323AEB3EB9A2}
 
■グリーンサラダ
 
さっぱり〜
ドレッシングも美味しかったです。
聞くの忘れちゃったけど手作りかな〜
美味しかった!
 
 
 
 
{A0AE33CD-4A01-43E7-BE0B-91AAB4EBDF49}
 
■焼き鳥
・だきみ
・せせり
・とろレバー
・もも
・ちょうちん
・つゆだくしいだけ

 

 

{12354A42-9928-4D58-B2A0-06FA821AE9A5}
 
 
本格焼き鳥だけあって
どれもすごくおいしかったけれども
特にとろレバーが超絶品でした!
 

 

{BAF3D972-16F2-4717-B430-4CD424CC5AD6}
 
{6DBDBDA2-CF02-4D48-8810-2595ED9DDD83}

 

くさみも全くなく、身もおおきく

ふっくら柔らかジューシー!

こんなにおいしいレバーを食べたのは初めて!

とろりと上品なレバー様でした✨

 

これだけ食べに来てもいいくらい
ほんとうに美味しかったです。
 
 
 
{6314444B-E667-44E1-B1AD-1E3124DB3B0B}
 
 
お好みで山椒などを加えても美味しいですが
基本的にはそのままのお味で
まるっといただきました。
 
 
 
{49550484-F79C-4F33-BDCB-F22379C35EA9}
 
 
京都・丹波黒鶏をメイン
しっかりと串打ちされたものが
焼き加減が最適な状態で出てくるので
本当にコスパいいな〜と思います。
 
 
{2E89F923-7410-40A8-A873-8A6386BA2489}
 
 
この、つゆだくしいたけ
ボリューミーでした!
 
私たちと比較すると大きさがわかるかな?
しっかりとした大きさです〜!!
 
 
{42AB37DA-CF4E-405A-AA89-0455FA8FD8EC}

 
きのこのかさの部分に
特製つゆがジュワッと染み込む出汁が
たぷたぷにはいっていて面白かったです。
しいたけが肉厚でしっかりしていました。
 
 
 
{666FD42E-4B7E-47EE-98F4-BB49A63D8281}
 
 
火の通し方も1つ1つが丁寧なのが
食べてみてわかるってすごいな〜✨
 
 
{6FA41DC0-BBFB-4E10-99C5-3D0CC0A884F0}
 
 
あと特筆するならば
ちょうちんが美味しかった!
ぷりぷりでさいこう〜
お口の中で弾けます♡
 
 
 
{4E323A51-0E30-4923-B25F-72060527B763}
 
■一品
たけのこ鶏焼売
 
たけのこと鶏って
やっぱり相性いいですね!
 
 
 
{9EA3E3BF-115D-4488-9892-98E79DEE9592}
 
 
■食事
・紅孔雀の親子丼
・竹炭白湯ラーメン
 
 
最後の締めは母と別々のものを注文しました!
私は親子丼、母は白湯ラーメンです。
 
{0C1633C2-A03B-44A8-A1A7-24D59585BF26}
 
 
親子丼はふわとろ卵に
鶏とのバランスが良くて
親子丼好きにはたまらない〜♡
卵の味も濃厚でした。
 
 
 
{BBE76F35-4B2D-4787-8997-B5743D3A4987}
 
 
竹炭白湯ラーメンは
見た目にインパクトがありますね!
あっさりしているのに風味豊かで
コース料理のあとには女性には嬉しいかも♡
焼き鳥屋さんでこのレベルの
ラーメンが味わえるのは素敵です♡
 
 
 
 
{DE9BED14-E672-4CDC-9A10-1F89658FEB7A}
 
■デザート
・紅孔雀の濃厚プリン
 
最後のデザートまでおいしかった〜
やっぱり卵が新鮮で濃厚なんだなと、
どの料理を食べても思いましたが
このプリンはそれをよく感じた一品でした。
 
 
 
 
 
{E25B5812-D020-4401-9BC3-A22F41E42594}

 
 
どのお料理もおいしかったので
絶対またいこーーーー!!!♡
 
今度は主人と2人のデートにも
利用してみたいと思います(o^^o)
 
 
 
恵比寿では私が行った中で
NO.1の焼き鳥屋さんでした〜✨
 
 
 
 

喜鈴 別邸

 

03-6712-2750

東京都渋谷区恵比寿南2-25-3 EBISU HANA BLDG 4F

 

 

喜鈴 別邸焼き鳥 / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.3

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

◇楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

◇Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

◇Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

◇読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆