{EC83834F-8DAB-4B1B-85A8-0A15B8DE7CE8}
 
 
 
子連れでも楽しめる焼肉屋さんに行ってきました♡
 
 
USHIHACHI(ウシハチ)
青葉台店
 
 
コスパ日本一の焼肉屋専門店「牛8」では
・子供は乳児からOK

・離乳食持ち込みOK

・ベビーカー入店OK

と本当に子供に優しい焼肉屋さんなのです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

{75553F8A-8F76-4EDB-B448-11B1DFF31B91}
 
{B690C2E6-C2FF-47AD-A3DA-8FA280C1C918}

 
 
もう娘ちゃん、10ヶ月になったよ
大きくなったねー!
 
 
 
{214DCE9C-C33F-4359-AC7C-9112561BC810}
 

 

子連れだと焼肉屋さんって

ちょっと嫌厭しがちなのですが

ここだと行かれるから

ママ友としても仲良くしている

グルメなゆかゆかちゃんと行ってきました✨

 

エレベーターでお店に着いたら

大きな豚さんがいて

娘ちゃんは目をキラキラさせていたよ〜

 

 

 

 

{35DC1CC3-1F7B-4AF7-9B81-2DF6A1C0EB71}

 

 

 

 

 
事前に子連れベビーカーで予約してあったので
お席には子供用のご飯セットも用意されていました

 

 

{A241CE0B-9D47-482F-8A7A-C7B768AA95D7}

 

 

{474F3014-A211-4551-A2B0-369A290D8229}
 
■ビール
 
焼肉は最初にやっぱりビールがのみたくなる〜
「あたしおかあさんだから」が
ニュースで話題になっていますが
私は、あたしおかあさんだけど
ビール飲みます!笑
だって断乳したもん〜♡笑
 
 

 

 

{27BBFDEE-6E0C-41B5-902F-C1E4002859A4}
 
■キムチ盛り合わせ
 

 

 

{31587A2F-016F-4910-8263-641434E1AF6C}
 
■岩のりチョレギサラダ
 
お肉が来る前にキムチとサラダで
スタンバイOK( ´ ▽ ` )ノ
 
 

 

 

{CE8DEF87-5567-48FE-8061-A8489E538221}
 
■10%タンと熟成タンのハーフ&ハーフ
 
これ最初から美味しかった!
タンって大好きなのですが
それをハーフ&ハーフでいただけるなんて嬉しい〜
 

 

{673F0D08-24A9-4F35-BE04-5EBA7C8A3D6E}
 
 
私はこっちの薄いほうが好きでした〜

 

 

 

 

 

{8F0C75BF-DC88-41B6-B51D-96FBC5E8E1D9}
 
■箸で切れる茹でタン
 
ゆかゆかちゃんの息子くんが
こちらを食べるということだったので
うちもチャレンジ!
牛肉は一応食べたことがあって
アレルギーなどの問題はなかったけれど
タンの部位は娘ちゃんにとって初めてでした〜
 
お初がこんなに美味しいタンで羨ましい♡
 

 

 

{BF8DCA22-31CE-4CD9-BD5C-7CC3887C6CCA}
 
 
もちろんそのままあげるのではなく
取り分けてお湯で味を薄めて
アレンジしてあげましたよ(^ ^)
すごくおいしかったみたいで
めっちゃ笑顔いただきました(^ ^)
 
 
 

 

 

{C170A8AC-0A3F-4A7A-B9E6-780EF1CC52B1}
 
■特上和牛 究極盛り
 
とろけるうまさ!
見た目からもおいしそう〜
一口でパクリと贅沢にいかせていただきました
 
お口の中でとろけた〜♡
 
 
 

 

 

{86AF88A3-7DED-4B0A-924B-9D80CC8E3094}
 
■ダークホース 赤グラス
 
グラスワインを頼みました!
お肉だから赤飲もうって話になり
おすすめの赤のグラスを持ってきてもらいました
エチケットもお写真撮らせてもらったよ〜
 
 

 

 

{0281277F-19E3-4FFA-986C-F0536DDA4BED}
 
■とろ肉3秒炙り
 
これが大好きなのーーー!
前に頼んだことがあって大好物なので
今回もオーダーしました( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
{F89AFCA1-721A-4414-A858-C1431BACEA88}
 
 
さっさっさっと3秒炙って
卵とご飯と一緒に食べる幸せメニュー♡
 
 
{1A2C9774-751C-44BE-88E4-AE4D3A1CD1B5}
 
 
これ牛8いったら絶対おすすめ✨
お店の人が絶妙な加減で焼いてくれるから
焼いてるのを見るのもたのしい〜
 
たまごとタレとお肉の相性が抜群によいです。
おいしいー!!!
 
 
 
 
{6205D4D7-B945-45F1-978F-34595AEDB114}
 
■特上和牛 究極盛り
 
お店の方のおすすめ!
おいしいところの寄せ集めです
 
 
{B9EBACF2-462C-4DFD-94B3-75603DF629AE}
 
 
そうそう。
ちなみにタレは右から、
甘だれ、ポン酢、醤油の3種類。
部位ごとにタレも楽しんじゃいました
 
 
 
 
{DDA1F48D-9D99-4399-8239-B36E7F306650}
 
■ヒレ
 
こちらのお店の方おすすめのヒレ肉!
お肉が柔らかかったのが印象的です。
 
 
{4631F77C-5AB7-4253-9501-7ED8B69C266C}
 
 
お肉食べてる時って幸せだな〜♡
子育てとか、ビットコインとか、株とか、、、
いろいろなお話して楽しみました(^ ^)
 
 
 
 
{C3D7F147-CAEB-4185-9CD5-E421D4F10815}
 
■ローストビーフ瞬間熟成
 
これすごかったー!
蓋をあけるとスモークが
もわもわもわ〜〜〜〜っと✨
 
 
{DC2D1771-CB76-45CD-B216-CB5D97D0E52A}
 
 
ローストビーフも
香り豊かで美味しかったです。
 
 
 
{FC66468B-F6DF-40FF-809B-45A7F74D387D}
 
■黒毛和牛の一口カレー
 
お肉以外もおいしいって聞いたので
〆はカレーとパスタに!
どちらかだけにしようかな〜とか言ってたけど
結局2つたのんで
 
そう、母はお腹が減るのです(´Д` )(´Д` )笑
 
 
 
{D21D77F5-1B72-410C-BC53-F99D17723D12}
 
■黒毛和牛ボロネーゼ
 
これおいしかったー!!!
もともとパスタ好きだから
これ肉感がしっかりしていて美味でした♡
 
 
 
 
{E2C10FE7-E9F3-462D-B718-7A4560AB5C50}
 
■絹ごしなめらかプリン
■コーヒー
 

お店の方におすすめ聞いたら
このプリンは僕が仕込みをしました!!!
っとおっしゃっていたので
迷わずこれにしてみたー!
 
美味しかったです、
お店の方おいしいものをありがとうございます♡
 
 
{D44F8BF7-55C4-4AFA-9A52-BAB3058B2818}
 
 
最後は子供たちを
わちゃわちゃ遊ばせながらの
まったりスイーツタイムで幕を閉じました。
 
 
 
 
 
{DDF9A3A3-FE76-4497-963C-0A4E55CD600C}
 
 
子連れで楽しめるって
今の私にはすごーーーく嬉しいポイント!
カフェ見たいだったし
オシャレで居心地良かったです!
 
 
{E5A06B48-82C9-4E5E-9222-218EF4A8735B}

 
 
子供たちが2ヶ月しか違わないから
これからも2人でわちゃわちゃやっている間に
母たちはおいしいものを楽しみたいものですww
なーんてね!

 

{808A63BE-E343-4F0C-9DCB-46AAFF53E1F1}


 
 
子連れ焼肉したい時は
牛8にきまりですね( ´ ▽ ` )ノ✨✨
 
 
 
 
 
050-5593-7527
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-9-14 青葉台佐藤ビル 2F
 
 

USHIHACHI 青葉台店焼肉 / 青葉台駅藤が丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

 
 
 
 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

◇楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

◇Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

◇Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

◇読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆