{C8336D71-5902-4B65-95DE-9302ED8927E0}
 
 
 
花粉症の季節到来です(´ω`)
 
 
私はそこまでひどい花粉症ではないものの
やっぱり鼻がムズムズしたり
目が痒くなったりと
少しだけ症状があったりします。
 
 
 
4人に1人が花粉症とされている時代に
妊娠中や授乳中の人は
お薬が思うように飲めないから
大変ですよね。。。
 
私も妊娠中のときや授乳中のときは
体調不良の時は色々工夫して
やり過ごしました(´-`).。oO
 
 
 
{DCD0866F-AD86-42D3-9A8C-CA1641779965}

 
 
Affini.cyp(檜)
 
体に優しい完全オーガニック​の
花粉サポートスプレー!
 
花粉症対策ウォーターなんてすごく新鮮✨✨ 
杉と檜の香りがあるみたいだけど
私は檜の香りを使ってるよ〜
 
檜の香りって癒されるし心安らぐから好き♡
 
 
 
 
{C3A2B62A-303E-48F1-9B5D-08C335CEFB02}

 
 
気になる成分も
 
・ヒノキフローラルウォーター
・水
・ユーカリ葉エキス
・ 緑藻エキス(RG92)
 
100%天然由来の素材で作られていて
保存料や着色料、香料は一切使われていないから
小さな子供がいても
安心して使えるのが嬉しい(o^^o)
 
 
お薬は症状を抑えるという対処療法だけど
このAffini.花粉サポートスプレーは
植物がもつ有効成分を効果的に引き出す製法で
過剰なアレルギーをださないように
自己免疫に働きかけるそう!
 
 
お薬を思うように飲めない人や
健康志向の方、安全志向の方も
こういうスプレーだったら
安心して使えるな〜って思いました♡
 
 

 

{467767EB-23A5-4B77-8CF6-857A3644E0AE}

 

 
 
 
シュッシュッってスプレーするだけだから
簡単に使えるし
小さめで持ち運びしやすいから
メイクポーチにINして持ち歩いているよ✨
ちょこっと使いに重宝します(*´ω`*)
 
 
 
あと、お部屋の中では加湿器に
数滴入れて使うといいかんじです✨✨
 
 
 
 
{38943B04-9C05-4B8B-A0F2-AB626BA7C22A}

 
1プッシュで目のかゆみや
鼻が通ってスッキリとするので
今日もシュッシュッ〜!!!
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 
 
Affiniシリーズ他にもきになるから
今度は杉の香りも試してみようかな〜
 
 
 
 
 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

◇楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

◇Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

◇Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

◇読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆