{EA7311EB-19A1-417B-9D75-59B2665E67E0}

 

 
もともと美容が大好きで
昔からコスメだったり
ビューティー用品を集めるのが大好きです♡




常にいいものに触れていたい!!!
…っと思うばかりに
たくさんの商品に出会うと

 

結果、

商品が増えすぎて収納に困る

という事態が発生します(´Д` )




そこでこちらの
メイクボックスを投入したよ♡
ランキング1位というのに惹かれて
購入してみたけどこれが正解♡♡
 


{65E43E7A-9164-416F-8AFC-F23FA18786EB}

{B29B3718-23C0-4C5A-AEA8-5E0A59640DCC}


 
これだけの収納スペースがあるから
コスメたちが楽々入る( ´ ▽ ` )ノ



{18830347-89F5-4F34-AEDD-D50AD31EF622}



これも、
あれも、、、
それもーーーー!笑
 

全部収納してすっきりー!!!

 


{45BCAD82-CC75-4270-9B78-D70BD3B37D26}
 

 
コスメって不思議なくらい
どんどん増えていくから
みんな収納ってどうやっているんだろうと
思っていたんだけど。。


撮影のときにメイクさんに相談したら
こういうボックスを使うのがおすすめ
教えてもらってゲットしたの( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりプロに相談するのが一番の近道✨




{A599CA77-AE78-462A-85A4-863452075F01}


 しゃっきーーん✨



{36C77FB8-9F80-4E3E-8A91-C2B9A80F0CFA}



どどーんっと観音開きになるから
どこに何が入っているか
一発でわかるところが好き!


ちなみにすごく軽くて
届いた時にびっくりしました。
1.2kgの軽量と書いてあったよ✨




{413A39F6-1F63-4D2C-A163-A1D1D9534CCD}



私はお家でつかっているから

持ち運びしないから使ってないけど、

メイクさんとかは

ショルダーバッグにして持ち運びしているそう!




{B2387B3F-A8DD-4B9F-B64F-33EFE2AC93E9}

{0D443290-7131-4D78-BB57-9EFC21D2C8EC}



先日インスタにのせようと
お写真撮っていたこちらの美容液も
早速INしてみたよ〜
 


{ABDAEDE1-82E8-44BF-898F-B05D37FC7991}


 
いまは中身を場所を考え中で
どこに何を入れようか色々試行錯誤中です( ^ω^ )
こういう整理時間もたのし〜

 



{A26ABD00-310F-46EA-8413-5EF07DE63FB5}



楽天で購入しました♡





おなじみ楽天ROOMにも載せているよ〜💕


{0576966C-BB68-41CE-B77F-8E1E63D4A443}


 
フォロワーが58kになってた!すごい〜
 

{52CC5DA5-E9FC-4D21-8F55-D4F2E9E4F127}




またこれから

どこに何を入れるか考えながら
整理してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ



 



 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

◇楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

◇Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

◇Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

◇読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆