{24FDB018-F5EF-4F80-A64B-435A43784260}



先日のことですが「嘘を愛する女」の
試写会に行ってきました!!


本日1月20日から公開の話題の映画ですね💕



{D8DA4A6E-5533-40D9-A968-3901B203EC26}



出産してからゆっくり映画を見る機会が持てず
なかなか映画が見れなかったんだけど
この試写会は、出産後はじめて
ゆっくりと見たことのできた映画✨✨



「あなたは誰?」とのキャッチコピーからも
見る前はもっと謎解きの要素の強い映画かなと
想像してみていたのだけど
途中から感動の大人の恋愛の話であることに気づき
じんわりとしました!!!




{FE3EBBC5-5B7D-4602-81EF-10B3336F9E02}




長澤まさみさんが演じる
ヒロイン・川原由加利は
一流企業に勤める完璧なキャリアウーマン。
その由加利が恋人の大きな嘘に
翻弄されていくという…
大人の女性の繊細な心の揺れの描写がとても印象的でした。

高橋一生さん演じる
小出桔平と名乗る由加利の恋人が描く
嘘と愛の形はなんだか考えさせられたなぁ。

個人的にはやっぱり高橋一生さんの
くしゃっとした笑顔が印象的でした。



DAIGOさん、川栄李奈さん、
黒木瞳さん、吉田鋼太郎さんなどの
豪華俳優陣が脇を固めているところも
魅力的でしたよ^_^






インスタにも載せました♡







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

◇楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

◇Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

◇Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

◇読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆