{74226D1A-6ABD-4323-906E-B185B8565C51}
 

 
グアムから帰国後はエステ♡
 
本当はグアム旅行では
ヒルトングアムやニッコーグアムにある
「スパアユアラン」というスパが評判良くて✨
このスパにすごく行きたかったんだけど
2泊3日の子連れグアム旅行だったこともあり
時間がなくて諦めたのが
帰国してからもやっぱりちょっと心残りで(´Д` )
 
 
 
{B6F6BCD1-EA39-4E84-A2C1-47AC6E2352C4}
 
 
 
やっぱり帰国してから
もスパに行きたい欲はおさまらず…!
ご縁があり、そのアユアランの
日本の店舗である東京・南青山にある
アユアラン・グレース」に行ってきました✨
 
行ってよかったー!
満たされた!!
 
 
驚くほどツヤツヤになったので
嬉しかったので
すっぴん載せちゃいのせます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
{FFC92E34-A685-45E5-BC04-240450D67C0D}

 
 
この写真は施術直後だよ〜
写真でわかるくらいの内側からの艶感GETです!!
 
 
 
{73D59B5A-7224-43D5-8A95-2E2EE39F2739}
 
 
 
 
アユアラン・グレース」は南青山にある
邸宅型のトータルビューティーサロン。
 
 
 
{300A5B51-C53C-4240-BF4E-44CE599CF4DC}
 
 
 
南青山という落ち着いた場所にある
絵に描いたような本当に素敵な一軒家!
 
こんなお家住んでみたいって思うほど!!
 
 
 
{D15A045B-8805-472C-9525-1F607131ECE6}

 
 
ネイルやヘアもでき、
ワンストップでトータルケアを提供できる
大人の女性のためのサロンは、
外装も内装も好みすぎてうっとり〜♡
 
 
 
{18B5620D-35FC-4443-A526-732C9D5CB788}
 
 
 
あたたかいティーをいただきながら
最初にカウンセリングシートを記入して、
肌や体調などのお悩みを相談です!
 
 
 
{E2A04B33-9222-4A3F-88B6-5658A557B205}
 
 
 
グアムから帰国後、
UVケアはしっかりしていたつもりだけど
やっぱり日に焼けた肌は
ちゃんとお手入れしておかないとなぁ…
っと感じていたのでそのことを相談したら
オススメいただきました!
 
ブログ読者の方に
プレゼントもつけていただいたので
最後に載せますね( ´ ▽ ` )ノ✨
 
 
 
{F35415F5-28B7-477E-9A54-2ADA74E14835}
 
 
 
またまた素敵な廊下を歩き施術ルームへ✨
 
 
{BAA7366E-ADAD-490B-A1E2-C644BA64AF8C}
 
 
 
一等地にある完全個室のプライベート空間で
ゆったりとした時間を過ごせるのは
とでも贅沢で至福の時間です。
 
 
 
{D56A276F-8D8A-4DBC-A9DD-24A728A0AC0F}
 
 
 
隣にはヘッドスパもあって
旦那さんがヘッドスパ、奥様がエステをしに
ご夫婦で来店される方もいらっしゃるそう。
 
 
 
{EF4747DC-214E-47FB-A6BB-2AFDD549D036}
 
 
 
ちなみにお子様と一緒に
来店される方もいるみたい♡
復職前のママの利用も多いですって
スタッフさんに教えてもらったよ〜
 
子供も実はOKって
これってママには嬉しいですよね♡♡
 
今回私は1人での来店でしたが
どうしても子供を預ける手間があるので
今度は娘ちゃんも連れて遊びに行こうかな(o^^o)
 
 
 
{032C6E02-D6CF-4B87-926D-6091D7C7D515}
 
 
 
施術ルームからも緑が見られ
光が差し込む気持ちの良いお部屋で
施術していただきました!
 
もちろん施術中はカーテンをしめて
プライバシーの配慮も徹底しています。
 
 
 
{80358376-BFE9-4757-8459-3744C5831DCE}
 
 
 
メイク落としから洗顔まで
しっかりとハンドマッサージを加えて
しっかりとクレンジング!
 
 
 
{BF146AF7-A17C-4E9C-82FD-294F97096EAF}
 
 
 
たっぷりの泡に包み込まれている
この感覚はふわふわ気持ちいいです。
 
余分な汚れを落とした状態で
マッサージに入ります。
 
 
 
{E6E96F3B-FD71-4E8D-A2A9-57A6C9B4D112}
 
 
 
ヒト幹細胞培養液を導入する前に
プレマッサージを行います!
 
これがものすごく気持ちよくて
かなり疲れの溜まっているわたしには
本当に至福の時間でした!!
 
 
{2D42726F-0C1A-40B9-AA3B-B2DB0D280AD9}
 
 
 
筋膜を剥がすように
デドックスマッサージをして
細胞が抱えている老廃物を流してもらいました。
 
私は首肩にかけてガチガチだったので
血行も良くなって施術中から
カラダが軽くなってくるのがわかるの!
 
 
 
{ABDC934B-A851-4819-A98C-377124335EC4}
 
 
 
リラクゼーション効果も高いです。
 
ってか気持ちよすぎ〜!!
まだこの時点でプレマッサージというのに
びっくりびっくり!お得感があります。
 
 
 
{B4541627-3865-45C4-AC7F-B304E7ACFD76}
 
 
 
ヘッドマッサージもやってもらえました。
これも嬉しかったな。
 
顔の皮膚は頭まで繋がっているので
頭のてっぺんから、顔、首、デコルテまで
アプローチしてくださいます。
確かに1枚の皮でつながってるよね( ´ ▽ ` )ノ
 
トータルでケアすることで
お肌に美容液を入れる前に
しっかりと土台作りをしていきます。
 
 
{2B8D1BB1-B0C4-4D68-AD34-0AB892395255}
 
 

土台が整ったところで
いよいよヒト幹細胞培養液を導入。
まってました〜♡
 
幹細胞培養液から作られた美容液
「プレミアイノベーションSTMセラム」を
たっぷり塗布し、美肌のツボを刺激しながら、
有効成分のお肌の奥の方まで
ぐーんっと浸透させていきます。
 
 
 
{FBEF7EEC-EAAF-480B-B2B4-207C087A7729}
 
 
 
こうやって効率よくお肌の深部まで
有効成分をしっかりと届けることで
自分が元々持っているお肌の本来の力を
取り戻すことができます。
 
お肌自体の力がパワーアップするよ✨✨
 
 
 
{3DF0D7E8-6C43-4DCE-BBE4-97B48B19C7BE}
 
 
 
通常の塗布だと約8時間かけて浸透する成分を、
機械を使った特殊な電気パルスで
瞬時に浸透させることができるから
即効性があるのも嬉しい!!!
 
導入直後から変化をすぐに
実感できるのってやっぱり嬉しいですよね✨
 
 
 
{5D2EE5B8-98E5-4A43-9793-ABA3B3575F2A}
 
 
 
背術直後にお部屋でセルフィーしたんだけど
わかるかな、このツヤ感!!!
すっぴんでも内側から艶が生まれて
お肌が生き生きしているような実感がありました。
 
それにマッサージしてもらってるから
顔がきゅっと小さくなって
肩と首と背中がめちゃくちゃ軽くなっていて
体重が減った感じ!
きっとリンパなど滞っていたものが流れたから
体が軽く感じたんだと思う✨✨✨
 
 
 
この私が受けた
「ヒト幹細胞培養液導入フェイシャル60分」は
いまキャンペーン中で
17.280円→優待価格9,720円で受けられます✨
 
お買い得だしこの内容だったら
かなりコスパよいかも!
充実感があります!!
 
 
 
{6B7640F2-D532-4342-B461-06A20EB5CE76}
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
ブログ読者プレゼント
 
こままりえのブログを見たと言ってもらえればで
「リコプロフェイスケア プレミアイノベーションSTMマスクR 」(1,944 円 税込)をプレゼントしていただけるそう!
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
 
 
これ、私も使ってみたのですが
おうちでヒト由来幹細胞美容液を
お肌にしみこませることができるなんて贅沢〜!
 
 
 
わたしはグアム旅行のケアで行ったけれども
想像以上に良かったので
もう一度行こうと思っていますー!
 
是非、年末年始のビューティーに
自分へのご褒美にご利用ください^ ^
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。..。.:*☆

 

■私の気になるものと購入品

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚