{B05DAC74-5E4E-410E-B27B-48411C5C4578}
 
 
 

グアム旅行の記事の続きです!

 

11月28〜30日と2泊3日でグアムに

生後7ヶ月の娘を連れて

初の子連れ海外旅行に行ってきました!!

 

 

《グアム×日本就航50周年記念の大特価キャンペーン》

・シェラトンラグーナグアムリゾート

・ヒルトングアムリゾート&スパ

・ホテル・ニッコー・グアム

こちらのホテルで先日まで

キャンペーンが開催されていたので

キャンペーンページ載せておきます( ´ ▽ ` )ノ

大特価キャンペーン

 

 

{768F175E-0954-474C-BFF7-1ED12FCF7903}
 
 

■行きの飛行機の記事はこちら

ユナイテッド航空で行く生後7ヶ月の初子連れグアム旅行!

 

■宿泊ホテルの記事はこちら

子連れ初海外旅行はグアム!シェラトンラグーナグアムリゾートで三世代でまったり〜!!

 

楽しい思い出を綴ります( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

{1018C4CC-B3A7-41C0-BA7D-0F04AEC214B7}
 
 
朝食後はお部屋で水着に準備して
必要最低限の物をもって楽しみにしていた
ホテルのプールへ!!!

 

 

{DEEF7CE8-A512-46B7-8266-8A63367B4FFD}
 
 
朝食会場からも見えていた素敵な空間へGO!
 

 

 

{4D815B96-AE74-4B86-ABF1-616BFAEA6995}
 
 
ちなみにこの時はお天気がよくって
私たちがプールから出て少ししたら
スコールが降ってきたので
かなりいいタイミングで遊ぶことができました。
 

 

 

{B267CEC7-6863-43C3-AFB1-1DD793EB3FF4}
 
 
やっぱり持参のベビーカーがあったほうが
子連れ旅行は便利ですね!
 
このアップリカのトラベルシステムのついている

「LUXUNA Comfort(ラクーナコンフォート)」は

軽量で旅行には本当便利でした。

必要な荷物は全てベビーカーに
収納して移動できたので楽チンだった〜
 

 

 

{171E7DCD-FAAE-424F-B35A-DFBE51FF2DF4}

 

{3A368C4C-DD03-49C5-961A-9C74CAD08711}
 
 
ベビーカーを押して進んでいくと
グアムらしい景色が拝めます✨
 

 

 

{DDEE9359-266E-4440-8605-7BD1748FBE8B}

 

 

{0FD24AEC-8061-4BAA-A202-8BC0BC84FEB6}
 
 
進んでいくと
インフィニティプールが見えてきました!
 

 

{4B14C8A8-C684-4DEC-B3A2-43C178DC73B4}
 
 
プールと海とがつながったように見えて
どこまでも続いているような
壮大な景色を楽しめるインフィニティプール。
 
本当に綺麗だった〜✨
 

 

{1BDA2C57-CB55-48D2-9D53-DAFE4761A5D0}
 
 
娘ちゃんがいなければ
ここでずっとのんびりしたかったのですがw
娘ちゃんと一緒に楽しむためには
私たちはファミリープール&キッズプールへ移動です。
 

 

 

{547FA75D-5C7D-41FE-8429-3FD2699CA65D}
 
 
こういったプールとかはもちろん
段差とか、エレベーターとか
子供ができてからは
自分が今まで縁のなかったものや場所など
今まで見えなかったものが見えてきて
ママになってからは少しだけ
自分の視野が広がったように思います。
 
 

 

{07625703-D0B0-4323-83D5-D924EC6889BF}
 
 
キッズプールでは貸し出しのものも多くて
設備が整っている印象!
うちは水着も日焼け止めも持参していたので
特に借りることはしなかったのですが
貸し出しグッズが並べられていました〜
 

 

 
{F8EB6D81-C3AF-4474-AD32-258D74BC097E}
 
 
ちなみにライフセーバーや
写真撮り忘れちゃったけれども
かわいい浮き輪やビーチ板などの
グッズも充実していました。
 
 
{0E19AFF5-4905-4FBE-861B-3BF2BED057AD}
 
 
ウォータースライダーもあって
子供たちがきゃっきゃっ遊んでいました!
こちらのファミリープールの方は
娘ちゃんはまだ小さいからだめだけど
もう少し大きくなったら
一緒にスライダーやりたいな(^ ^)
 
 
{2FBA4E1B-E3B1-40E4-AB9A-92B02D6E0296}
 
 
うちはベビープールの方でまったり
娘ちゃんと遊びました。
 
ほぼ貸切状態でラッキー✨
 
 
{D96D2C0B-7A64-40BC-A3DB-E191B780F4E8}
 
 
初プールがシェラトングアムなんて
なんだか娘ちゃんは恵まれていますね〜
 
ちなみに生後7ヶ月の娘ちゃん
しっかりとつかまり立ちできます(^ ^)
 
 
{811B3BDA-D356-4B8A-AC40-300EC7EB6F8B}
 
{5993621A-8411-4924-AD12-DCD3DBF9BC35}
 
 
ビキニ姿がむちむちでかわいい〜
今しかとれない写真もカメラにおさめたり
三世代でのんびり楽しみました。
 
 
{9914EB69-A7D3-4D42-9CBA-4BF4BE5ABAC1}
 
{FFB07603-532A-44F4-9FA5-86056EBAEE79}
 
 
プール遊びで一番気をつけたのは
日差し対策です!
やっぱりグアムと日本では
日差しの強さが全然ちがう〜
日焼け止め、水分補給にはかなり気をつかいました。
 
 
{187A90E3-DBF7-45A4-8EF0-4684F6B255E8}
 
 
こまめに哺乳瓶で日本から持参の
麦茶や赤ちゃんポカリをあげたり、
日焼け止めをこまめに塗り直したり。
 
あとUV機能の付いている
ベビーグースのポンチョは
プール後もさらりと羽織れるので大活躍でした!
 
 
{6B9D6454-623C-4805-84A9-AADC4884C3F5}
 
{A047DE2D-1165-4F36-B20E-E57909F08AEF}
 
 
とりあえず娘ちゃんファーストで
あまりプールでは長居せずに
短時間で楽しみましたー!!!
 
 
{18D6DD40-1939-4FFC-B967-B9EDB99DEB92}
 
{D723C1FB-7C73-429D-B419-779B42842F9F}
 
 
少しの時間だったけれども
楽しかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ✨
 
 
{DD05C2DB-A562-4108-80A4-5222E60DFAAB}
 
 
たかいたかいしたら
最高の笑顔に出会えました♡きゅん♡♡
 
 
{2AAD9408-BE25-4268-8BAB-D72D473831F8}
 
 
キッズプールを楽しんだ後は
インフィニティプールで写真撮影〜!
 
{88AA2DCC-1010-43A1-8049-5C084C027E9E}
 
 
インフィニティープールが
あまりにも素敵だったので
こちらでも記念撮影ですー!!!
 
 
{680ED20F-A697-4A0F-8ABC-FD129911DDEF}
 
{58E01176-A2D2-4471-A79B-0EB7B206C2D3}
 
{6AC21ADD-6641-4E5F-8B06-15EB52AC4C38}
 
 
写真撮っていたら
お天気が崩れてきた!!!
 
写真を撮っていただいたスタッフさんに
スコールが来るよと教えてもらって
ナイスタイミングでお部屋に戻りました。
もうこの写真だと曇り空ですね。
このタイミングでお部屋に戻りお着替え!
かなり良いタイミングでした〜
 
 
{1DA44AC9-9BE6-49B8-8D1D-CD6186346A94}
 
 
スコールもあったりなんだりで
遊び疲れたところで少し休憩タイムです。
 
 
{39FAE395-F3AD-41AD-8B4B-D137D7A3213B}
 
 
ホテル内のロビーラウンジにある
「THE POINT」で
のんびりすることに( ´ ▽ ` )ノ
 
 
{C6052E78-0DAC-4BB7-90C9-6C9F8E2AF745}
 
 
ザ・ポイントでは先ほど楽しんだ
インフィニティープールが見渡せます。
 
 
{602C1303-4BDB-4FD3-9D6F-C2DC7C7D4F9A}
 
{268C0D5A-8C59-4CCB-8F46-B459F4F4FE46}
 
 
このあと少ししたらまたすごく晴れましたが
着席してすぐは
スコール後で雲がもくもくでした!
 
 
{2E7FB204-1711-4C9A-9A97-A6B70BF660F1}
 
{096C8A88-1C5B-452B-9E14-EE70F3F46895}
 

ドリンクとピザをオーダー!
 
 
{84BA9081-2C3A-40E1-B1EF-A446E78EF1AB}
 
 
のんびり休憩しながら
娘ちゃんと母とまったりタイムは
なかなか素敵な時間となりました。
 
 
{227E75B7-DDB4-4DB3-82EB-F43C4CDDC971}
 
{6F1C058E-B9C6-48B8-96F3-ED6F7E249856}
 
 
娘ちゃんも離乳食がすすみ
大人が食べるものには興味津々で
お皿にかぶりついてる〜www
 

{854E10B9-3E0A-4700-875E-69E246B626E4}
 
{6BB344F3-6303-40A6-88F1-EC1F0699FFA1}
 
 
娘ちゃんも満足かしら〜???
 
 
{DE1D16A0-8A77-427F-BCE1-1DA43B4CC052}

 
母が遊んでくれている間に
インスタグラムを更新していました!
 
そのあと疲れて寝ちゃったので
母と各々フリータイムです。
母がスマホ見ている間は
私はちょこっとだけゲームもしたり!
 
 
{4F673524-B5FE-45C3-A740-CC96ACF7A4F3}
 
 
ブログを前から読んでくださっている方は
知っている人もいるかもだけど
元々SEGAのゲームのイメージガールを
やっていたほどゲーム好きな私!
 
ベイビーが出来てからも
やっぱりゲームが好きなのは変わりません♡
 
 
{B983E069-160C-4B36-B02D-A3AC735EAB04}
 
 
これね!
 
ポケモンセンターオリジナルの
ニンテンドー2DS ピカチュウエディション
 
可愛くてお気に入り〜
 
 
{E152C607-BB11-45BB-84D7-D8785FF90BD1}

 
ふふふ〜
 
THE POINTは綺麗な景色をみながら
のんびりとくつろげるのでおすすめです。
 
ちなみにお隣のお席は日本人の
お姉様方がおしゃべりに花を咲かせていました
 
 
夜ご飯は鉄板焼きを食べたので
そちらも別記事でご紹介します!