{5E76C109-5E9C-4F31-8F57-0C43D42FDAFE}
 

 
伊豆でものすごくおいしい
パンケーキに出会いました✨
 
 

 
{DC0979D1-CB3D-41CC-9CD0-0B9F7844CA88}
 
 
大人のプチ旅行で伊豆にいったときに出会った
Cafe brunch TAMAGOYA」さんで
日の出たまごのプレミアムパンケーキ、
日の出カスタードのブリュレパンケーキと
2種類のパンケーキを食べたんだけど
それがかなり美味しかったのでご紹介します✨

 
 
 
{E0202F3B-AED1-4293-8F1E-E1D0C7089694}
 
 
TAMAGOYAさんはたまご専門店!
 
たまご専門店ならではの
こだわりの日の出たまごを使った
たまご料理が楽しめるお店です。
 
 
{53802130-2F5C-447F-95D1-D84DD369C240}
 
 
入り口から可愛くって
ロッキングチェアーがあったりと
子供たちも多く、のほほんとした雰囲気。
 
 
 
{AB65ACB6-78BE-473E-B0AB-156D7D8A69C0}
 
 
店内に入るとカフェレストランの横には
ケーキ販売やお土産ものが売っていたりして
たまごのテーマパークみたいになっています。
 
 
 
{0D53DC76-8D69-40B2-A349-EF826AB5232E}
 
{1C25E4AC-6FE4-4B6D-A546-D9CA1B5F801C}
 
 
スイーツも美しい♡
そしてすべてかわいいの♡
 

 
 
{DB2BF059-BBD0-461C-A862-43120222A256}
 
{5F7B8878-A0C2-4258-BDAA-C031DE61312B}
 
 
卵にものすごいこだわりがあって
この、“日の出たまご”は
広大な土地で育てられた鶏のたまごなので
狭いケージに入れられて育ったものより
ストレスフリーで育っているから
たまご自体の味が格段に美味しいそう。

 
{0DB93177-8D64-40A0-A3EF-EEED5EE75C65}
 
 
新鮮な証拠にたまごが盛り上がっています。


{49F6A95C-0D2A-4748-A18C-6EC3ADFBDB14}


そしてびっくり!手でつまめます!!!
ひゃ〜
 
 
{F30F304C-C730-46F8-91DA-722C4C2D8403}
 

パンケーキは焼きあがるまで
少し時間があるんだけど
パンケーキなど作り手の姿も見えるので
待っている時も楽しめます

 
{3A473A23-0D44-4413-BB78-2B76D3D3F853}
 
 
お友達とシェアして
2種類食べたんだけど
どっちもすごく美味しかった♡
 
 


 
{558C42EA-5C66-4A92-8B43-9F80F8E96D1D}
 
日の出たまごのプレミアムパンケーキ
 
こちら限定20食!!!
三段重ねのパンケーキに
そのまわりにはカスタードクリームと
生クリーム、メープルシロップと
見た目もおしゃれです。
 
食べてみてびっくり!
日の出たまごの美味しさがしっかりとわかる
たまごの味を感じられるパンケーキでした。
とにかくふわっふわで
軽い食感が食べやすくて
あっという間に食べてしまった( ^ω^ )
 
 
{57A4C01B-18C0-44D3-8D33-9BA4187DFBE2}
 
 
今まで都内で色々なパンケーキ屋さんに
行って色々なものを食べたけれども
たまごの味が感じられるパンケーキって
初めて出会いました!
 
素材にこだわっている
たまご専門店ならではのパンケーキ✨
 
横に添えてあるカスタードも
甘さ控えめですごく美味しかった!
これって色々加えず
たまごの甘みだけの味みたい〜
 
 
 
{6BDC255D-9D29-455C-8980-CBA81F76E1DE}
 
 
帰りには「完売いたしました」と
札がかかっていたので
これを食べたい人は朝一で
お店にいくことをお勧めでします( ^ω^ )
 
 
 
 

 
{98160F27-3AF7-4107-9D33-FE9E0DFF588B}

■日の出カスタードのブリュレパンケーキ
 
これも見た目からすごくおいし〜!
お席でパンケーキの上を
バーナーで焼いて完成してくれるんです!!
目の前でパリッと香ばしく
キャラメリゼしてくれる
このパフォーマンスも面白くて好きです。



{8688DC3A-16C5-418B-8258-7A6677B0602E}



外はぱりっと中はふわっと
とろける食感がなんともたまらない( ^ω^ )
パンケーキにスプーンを入れた時からも
パリッと、そしてふんわり感が伝わってきました。



{17E1CB14-6C40-4F0C-8AF6-7F4302B03B5A}


 
スフレパンケーキなので
このフワフワ感は病みつきになります!
中にはバニラアイスが入っていて
ひんやりと、あったかの
寒暖のコラボレーションも楽しめます。
この1つのパンケーキで楽しめる要素が多すぎる♡
 
 

 
 
{2BE62EEB-F414-458D-B2B8-716211C9B30C}
 
 
ちなみに店内は赤ちゃんスポットを発見!
ママに優しい作りになっていて
子供をぽっこりと座らせることが
できる作りになっていました。
 
 
{8EE979A9-4D4E-4EF3-89D3-4861243C7332}
 
 
対面に座れるので
これならば安心してママもゆっくり
スイーツなどを楽しむことができますね!
 
やっぱり子供が生まれてからは
飲食店は子供と一緒に楽しめるかどうかが
すごく気になるようになったので
こうやってこどれウェルカムなお店は
個人的に好感度が高いです( ´ ▽ ` )ノ♡

 
 
{3E6D07B2-8BF8-4E4D-B6B5-0C73B39D38F7}
 
■日の出たまご
 
帰りは気になった日の出たまごの
そのままの味が気になって
お土産にゲットしましたー!!!
 
 
{984DB1F1-F4D7-4144-84D6-E28A7833D2BB}

 
もうね!これ買って大正解!!
本当に美味しかったので
ここまで買いに来るのはなかなか難しいので
今度はオンラインショップで
手に入れてみようと思います。
 
 
 
伊豆にいったときは
ぜひとも立ち寄ってみてください( ´ ▽ ` )ノ
なんども食べたいから
東京にも出店しないかな…✨✨✨
 
 
 
 
 

 
0120-54-0831
静岡県三島市安久322-1
食のテーマパーク 伊豆・村の駅 





 .。.:*☆ Follow ME ☆*:.。..。.:*☆

 

■私の気になるものと購入品

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚