{5961F766-2B32-4C26-9F36-46B0D320BBC4}
 
 
渋谷109の斜めにある
エスプレッソディーワークスという
おしゃれカフェで子連れランチ♡
 
ランチとパンケーキ楽しんできました!
この日もゆかゆかちゃんと一緒です!!



{454A3850-E9B6-4F54-8345-E3C9DC0D8F9F}


 
定例の子連れランチ会( ^ω^ )
 
 
 
{6E73729B-0120-4F2C-8072-1BD1E9758295}
 
 
ESPRESSO D WORKS 
 
 
{96C30288-5265-4AB8-A808-203935FA3496}
 
 
渋谷駅って地下鉄からエレベーターを乗る時って
ヒカリエか109からしか地上に上がれないんですよね。
ここは109の斜めに店舗があるので
ベビーカーできても楽々〜✨
 
ここの道は良く通るけれども
地下にこんなにおしゃれスペースがあるとは!
びっくり〜!!!
 
 
 
{311A91BD-8CF5-422D-9B74-B3CA99CB3C30}
 
 
ランチメニューをじっくり見ましたが
ここは大好きなオムライスにしようかと^^
 
 
 
{353C28A4-A163-474B-966D-72D9C5B017EB}
 
 
ゆかちゃんと息子くんが来てからは
ソファーで暴れまくる娘ちゃん。。。
 
 
{84D08848-0E46-4090-A621-8F12A82A9466}
 
 
ゆかちゃんの息子くんが寝ているのに
触ったりなんだりとバタバタしていました
(息子くんごめんね。。。)
でもソファー席があったから
2人にのびのびとさせてあげられて
私たちも少しのんびりと過ごせました^^
 
店員さんもベビーに優しかったです♡

 
 

 

 

{63C46124-1E48-4407-B35A-053633B705A7}
 
■ジンジャエール
■コーンスープ
 
お店について喉がカラカラで
ジンジャエールを!
これからの時期乾燥がいやですね〜
保湿加湿しっかりして風に気をつけなければ!!
 
手前はランチセットいついてくるコーンスープです
クリーミーでうまうま〜
 
 
 

 

 

{A011681A-BAD3-4103-BF71-0792D65C306E}
 
■デミグラスオムライス

 

 

オムライス大好きっ子としては

頼まなければなりませぬ!

 

 

{0B575D78-4BE4-4EC9-B0D4-93F607EF3577}
 
 
とろ〜り感がうれしい
人気メニューみたいです^^
 

 

 

{50E461D0-7DCB-40C5-A693-208207535CBE}
 
やや卵が硬めでしたが
チキンライスの味付けが好みでした
 
 
 
 

 

 

{DA8CCB48-FA1B-442A-8CE5-322F29F037DF}
 
■キャラメルナッツパンケーキ
 
今回ランチをしに来たというか
これを食べに来たと言ったほうが
正しいかもしれません。
 

 

 

{F494D816-BC80-4030-B4C1-45907DE5F01C}
 
 
パンケーキだいすきだから
パンケーキがおいしいお店は
ちゃんとおさえておかないとね〜♡
 

 

 

{5D2CFD2E-247B-4C00-9C43-F6B6F0FEA804}
 
 
季節のパンケーキは
パンプキンとモンブランの2種類があったけれども
この定番のキャラメルが気になって
キャラメルにしてみたよ〜✨
 
こちらも人気メニューみたいです
 

 

 

{C5B7218C-1CD9-44E6-AB5C-B61BE1800B9D}
 
 
キャラメルのいい感じの甘さが
幸せの甘さ( ´ ▽ ` )ノ
ふわっふわで、でも甘すぎないから
思った以上にペロリと食べちゃいました
 
 
 
 

 

 

{BB291A1D-BD00-411E-8CB1-2F5D6934436A}
 
■ゴルゴンゾーラとドライイチジクダッチベイビーパンケーキ
 
ゆかちゃんはダッチベイビー!
イチジクとゴルゴンゾーラという
おしゃれな大人の組み合わせ。
 

 

{4176D958-03BC-4624-9DB5-CCE920B93B69}

 

 

 

2口ほどおすそ分けいただいたけど
この組み合わせさいこうー!
 
パンケーキも捨てがたいけど
このダッチベイビーも捨てがたい!!
 
 
 

 

 

{E318D7E0-9329-43FA-A826-215460C837ED}
 
■ラテ
 
ラテアートが美しや!
最後にホッと一息です
 
 
 
 
 
{EFB6C682-966E-4939-AB83-EFF1035BCF98}
 
 
ちなみに店内はおしゃれすぎて
トイレの位置までおしゃれでした
 
 
{DAF37B81-01AB-429B-8CED-AA8C2D5D28E9}
 
 
きょろきょろしてたら
店員さんが教えてくれた( ^ω^ )笑
 
 
 
 
夜メニューもあるので
今度は夜も早めの時間に来てみようかな〜?
渋谷だったら夜いきやすいからいいかも✨



 
 

050-5592-6549
東京都渋谷区宇田川町26-5 育真ビルB1F



ESPRESSO D WORKS 渋谷カフェ / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8






.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。..。.:*☆

 

■私の気になるものと購入品

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚