{C7868FC7-4F00-4F77-AFF7-3D61C16E9526}
 
 
 
博多 一風堂 Marunouchi✨
 
 
 
 
 
 
子供が生まれてから
ずーっとラーメン屋さんに行きたくても
なかなかいけなかったんですけど
先週よーやくいけました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
娘ちゃん爆睡!
ぶちゃいく〜でかわいいwww
 
 

 

{56D55674-B554-448C-8847-55F76DC5C9E2}
 
 
定番の一風堂ですが
私は駒沢公園店や恵比寿店によく行っていて
丸の内店ははじめて!
 
子供が生まれてからは
ラーメン屋さん自体もはじめてかもしれません。

多分。。。

 

 

{B2C4C71F-179F-418E-9056-BB3E1831EE83}
 
 
東京駅でお仕事があって
そのあとにふらりと立ち寄った
丸の内ブリックスクエア!
こちらもはじめて行ったかも。
 
 
 
 
 
最初に店内をみせてもらったところ
店内の奥にテーブル席があって
子連れファミリーがたくさんでした。
キッズチェアもあって充実していました。
 
この雰囲気ならば何の気兼ねもなく
ゆっくりたのしめそう〜
ってことで入店を決めました。
 
 
 

 

 

{8DFE8046-D904-41EA-B4C3-E66A7B08E80C}
 
■博多ひと口餃子(10個)
 
大人3人で分けたので
この量でいい感じでした!
小さめでパクリと食べれて
 
 
 

 

{68FC9A05-0F93-4719-97E4-3ACFD8450ADC}
 
■赤丸スペシャル
 
私はラーメン屋さんではだいたい
全部乗せ系を食べますw
ここでもスペシャルをチョイスしました
 

 

{377C721A-AA0E-45A4-8BE7-F5C70D19FF6B}
 
 
白丸元味と赤丸新味とまよいましたが
今回は赤丸に!
 
ラーメンは細麺が好き^^
 
かなり久しぶりに
一風堂のラーメンを食べました^^
 

 

 

{BFD413A9-0961-4D5F-AE6C-D5784A4450AD}
 
 
 
ちなみにテーブルの上に
もやしのトッピングが置いてあるのですが
うちの家族はそれが大好きで( ^ω^ )
 
それが駒沢店の方がおいしい気がしました。
 
駒沢店の方がコクがある感じ!
こちらの丸の内店は辛味が強い感じ!!
 
みせによってレシピ違うのかな??
 
 
 
 
 
 
03-3217-2888
東京都千代田区丸の内2-6-1
丸の内ブリックスクエア B1F
 
 

博多 一風堂 Marunouchiラーメン / 二重橋前駅有楽町駅東京駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 
 
 
 
 
 
.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。..。.:*☆

 

■私の気になるものと購入品

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚