{C4051953-B663-460E-BF73-E311D399C411}
 
 
 
和光市にある「Pizzeria bar 58」という
穴場バールに行ってきました!
 
 
 {5435A90A-2CD0-4958-A01E-1FE9D2168207}

 
 
リーズナブルに
おいしい本格ピザが食べれるお店と
お友達から教えてもらったので遊びに行ってきたよ〜
 
 
 
 
{4CEECC19-3EAE-44ED-858E-220620CDB32A}
 
 
店内に入ってすぐに
ピザ釜を発見!!!( ´ ▽ ` )ノ
 
本格的なお味がリーズナブルに食べれるなんて
わくわくしちゃう〜♡
 
 
{55E6DC6E-A5B6-42B4-A1EA-45919E64B56D}
 
 
 
夜メニューはこんな感じ↓
ちなみにランチは別メニューみたいです!
ディナータイムは
小さなイタリアンバールのような雰囲気です。
 
 
 

 

{85912A68-7F6F-4974-8D0D-1DDDA22D4460}
 
 
 
おいしいピザがたべたくって来たので
正直ピザ以外はのオーダーは
最初は考えてなかったのですが
隣のテーブルにおいしそうなお料理が
たくさん運ばれてきたのをみて
タパスもやっぱり食べることに!!!
 
これが正解!!!
 

店内手仕込みのこだわりのタパスは

絶対食べたほうがいいレベルでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

{C77986FB-31C1-40C8-B491-7C689C98393A}

 

■ジンジャーエール

 

グラスもオシャレ!

店内もトムアンドジェリーの映画?が流れていたり

オシャレ感がありました。

 

 

 

 

{3FDC7B94-6111-4613-8513-1E7E1389E02F}

 

■自家製ドライトマトとルッコラのサラダ

 

ルッコラの苦味とドライトマトの甘みが絶妙!

このコントラスト好き!

ドライトマトは店内で乾燥させたようで

甘みがギュぎゅっと凝縮されておいし〜

自家製なところにこだわりを感じます。

 

 

 

 
{38C42062-45F5-4BD0-9EB1-AA1CFFEC634B}
 
■鶏モモ肉のコンフィ
 
お店の方にお勧めを聞いたら
こちらをお勧めされました!
680円でこんなにホロホロっと
やわらかなコンフィが食べれるとは( ^ω^ )
 
 
{71C30861-7181-4C54-BCFA-9E358A86F61F}
 
 
コスパよくてすてきー!!

中は柔らかいお肉なのに

表面の皮がパリパリでうまうま〜

高温の窯で焼き上げるならではのおいしさを味わえました。

 
 
 
 
 
{49B2766A-6C90-49F4-BDF4-6D47BB0B71DA}
 
■本日のアクアパッツァ
 
こちらもお店のおすすめ!
最初もっと小さいお魚が出てくるのかとおもったら
ドーーーンっと大きな魚が出てきてびっくりです!
 
 
{5550FDA5-E2A2-4CF0-B92C-71C2E0175055}

 
なんてコスパの良いお店なのーーー!
 

{5AE78C59-E551-40DE-9A11-654435990BFC}
 
 
びっくりしてたらこのお魚
朝仕入れた鮮魚なんだって!
和光市でこんなに新鮮なものが食べれるとは
正直びっくりです。
彩りもきれいでお魚もふっくらしておいしかった〜
 
 
 
 
 
{22617852-986B-4376-A16B-C4ED430EB3DB}
 
■マルゲリータ
 
ピザメニューは4種類あって
マルゲリータ、ディアボラ、
マリラーナ、季節のピザがありました。
 
{8DA3C73E-452B-44CC-A2A6-A9357E53AC06}

 

 

ナポリピッツァは最初に写真を載せた通り

本格窯焼きピッツア!

こんなに大きくて1200円という素敵なプライス✨

大きさは35cmもの大きさなのだそう!

おおきいーーー!!!

 

限界までうすーくのばした生地を

自分たちでナイフでカットして

中心からくるくる〜っと巻いて

一口でぱくりと食べるスタイル♡

先端からくるくるっとやるとうまく食べれます♡

 

 

{9B2A75D2-0207-40E8-B612-08E707CA1A95}

 

 

カットして、

くるくるってやるのたのしい〜

ってか35cm食べ応えある〜〜〜

 

 

{986793BB-C04B-4474-9EE5-C1913E6FD444}

 

 

{49C4E120-1737-478C-ABB0-EFC71E9C4AE2}

 

 

水牛のミルクで作った最高級チーズが

上にたっぷりのっていておいしかった!

やっぱり本格的な窯があると

生地のふっくらもっちり感が違うんですね✨

わざわざピザを食べに来た甲斐があります

 

 

 

 

 

{8B7D6B63-111C-46D5-9927-9EAFFB53F628}
 
■ツブ貝のエスカルゴバター
 
なんだかお酒を飲みたくなる味!
どんな感じのお料理が出てくるか
わくわくしたお料理でした( ^ω^ )
 
 

 

 
 
{6862538A-5ED2-45B9-A41B-E99A50E2D035}
 
■フライドポテト(3種のソース)
 
カラフルなソースがポップで
信号みたいでかわいい♡
ポテトは厚切りのほくほく、
私はバジルソースが好みでした〜
 
 
 

 

{99F43B68-F3DD-4067-B27F-19B4D64BA65A}

 

 

■一口ジェラード
 
私はベルギーチョコレート!
お友達はピスタチオをチョイス!
 
他にも、ほうじ茶や北海道ミルクなどの
フレーバーがあって食後の楽しみを満喫♡

 

 

 

 

 
{1D9F1DC0-1F1D-4E3C-9757-EB18C80C6332}

 

 

ソファー席もあって

ねんねから起きた娘ちゃんも

まったり過ごせました!

 

 

 

お値段据え置きで

本格的なピザとサイドメニューが楽しめる

和光市の穴場ピザ屋さんでした✨

 

 

 

 

 

Pizzeria bar 58

 

048-424-2558

埼玉県和光市丸山台1-4-16 

 

 

Pizzeria bar 58ピザ / 和光市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

 

 

 

 

.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。..。.:*☆

 

■私の気になるものと購入品

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚