{F59F38CA-5978-485F-B48B-5FA5BE83B3D5}

 
 
 
家族で箱根旅行に行ってきました!
 
娘ちゃんにとっては初の家族旅行( ´ ▽ ` )ノ
これからもいっぱい色んなものを見せてあげて
色々な経験させてあげたいな♡
 
 
 
 
娘ちゃんの愛用ブランドでもある
ミキハウスからwebの限定動画が公開したよ✨
 
Web限定動画「愛は続く」
 
 
 
旅行の移動中にこれ見て
ほろりとしてしまった(ノ_<)✨
 
 
 
あぁ愛はつながっていくんだなぁ。
 
ほっこり。

 
 
 
うちの娘もうまれたのが4/16だから
あっという間に、もう5ヶ月に!!!
 
妊娠中に元気な子が生まれますように、
と願っていたのがもう懐かしいくらい
スピーディーに毎日が楽しく過ぎていますが
この動画をみたら一気に
妊娠していた時の気持ちにもどりました。
 
 
自分だけでなく
主人が、家族が、みんなが
我が子に早く会いたいなって
みんなが赤ちゃんを待ち望んでる気持ち♡
 
あぁこんなことを思っていたよなぁと
これみたら妊娠中の時の思いが
こみ上げてきて幸せな気持ちになりました♡
 
 
ちなみにこの動画は
の中にありますよ〜( ´ ▽ ` )ノ✨
 
 
 
 
{9A5FE75F-7662-48AC-9FFD-149984C1B734}

 
 
 
 
 
 
森三中の村上さん、ユージさん、
紺野まひるさん、藤本美貴さん、釈由美子さんの
インタビューがのっていて
出産や子育ての色々な思いを感じられるのが
すごく面白いですー!!!
 
 
 
あとこちらのサイトにある
​出産準備リストは私も参考にしました!
私は妊娠中にミキハウスのセミナーを受けて
ベビちゃんをお迎えする準備をしたので
このリスト参考にしましたよ◎
 
 
出産ってわからないことだらけ(^ ^)
未知の領域だったから
この辺も参考になりました↓
 

 
 
すごく役立つから
準備がこれからの人やそのご家族さん
あの時の気持ちを思い出したい人なんかにもおすすめです
 
 
 







.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。..。.:*☆

 

■私の気になるものと購入品

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚