{32479185-E295-4AD2-839F-C1DECECA0960}
 
 
 
東横線と副都心線が繋がってから
新宿三丁目に行く機会が増えた私!
前って新宿が遠く感じたんだけど
今は随分おうちから行きやすいんですよね〜

そんなこんなで
最近はママ友として仲良くしている
ゆかゆかちゃんと一緒に新宿三丁目で
ご褒美ランチを楽しんできました✨
 
 
 
{F027DA9A-0FFD-4EFA-947C-8DAEC133811F}
 
 
 
お好み焼きチェーンの京ちゃばなで
新宿店限定で究極のオムそばが
食べられるという噂を聞きつけ
それ目的で行ってきたの!!!
 
どうやら9/2から土日のランチライムに
新宿店限定で食べられるとのこと( ^ω^ )
限定って言葉大好物(*^ω^*)
 
 
 
日頃の子育てのご褒美には
やっぱりおいしものが一番ですよね♡
 
 
 
 
{22FBF711-10EB-451B-A16E-DFFEC51FC804}
 
 
お店は地下で階段なんだけど
店員さんが親切に店内まで
ベビーカーを運んでくださいました。
 
笑顔で運んでくれて
うれし優しい〜✨✨


 
{5D8F2341-6E9B-4D80-BB44-6BDE4493FC1B}
 
 
究極のオムそばは
BLACK&WHITE(ブラックアンドボワイト)の
2種類があって迷った末に
私は黒色の究極のオムそばブラックをチョイス!
 
 
せっかくなので
スープ・バゲットセットにしてみました^ ^
 
 
 
 
{1DA5DD90-9581-438B-BBE2-CB5419ABA9ED}
 
■スープ・バゲット
 
やっぱりセットにして正解〜◎
私このスープ、味が濃いめで好きでした
そしてみてわかる通りに具沢山( ^ω^ )
 
 
{04E73791-438D-4E8F-AF94-A66FD19E4365}
 
ミネストローネってだいすき♡
 
 

 
 
{6758AF67-1C5F-4AAA-895C-28B15E500EC8}
 
■究極のオムそばブラック
 
見た目から豪華なかんじで
これを目指して食べにきてよかった〜!
見た目からもすごくおいしそう✨
 
 
{67A3BB11-EC50-41CD-81FD-D04FA9668463}
 
 
柔らかく煮込んだ牛タンが分厚くて最高〜❤️
 
赤ワインや野菜、フォンドボーを
じっくり煮込んだブラックソースが
しっかりとしみ込んでいて
これめちゃくちゃおいしいー!!!
 
 
{ACA14487-889D-4221-8E86-344176514BC9}
 
 
ポテトサラダを包んで焼いたものが
想像よりおいしかったです。
カダイフっていうんだって!
こちらサクサクっとしていて
ふわふわ卵と濃厚ソースとの相性抜群でした!!
 
 
{072D52E8-B1DA-4118-85BD-95A712EC3EC4}
 
 
オムそばだから麺も大事!
でも私はそれ以上に卵を重視派です!!
 
卵が綺麗な黄色だ〜っと喜んでいたら
お店の方が
「高級卵蘭王で作ったふわふわのオムレツで包みました!」
と教えてくれました!
 
甘味の感じられる
幸せを呼び寄せるふわふわ卵ちゃん〜♪
 

 
 
{AFD14E2B-9E38-4510-8C17-BADF6601B839}
 
 
私的にはB級グルメなオムそばを
食べにきたつもりでいたけれども、
有名な洋食屋さんで
ご褒美ランチを食べている気分でした。
 
お箸でなく、ナイフとフォークでいただくのも
なんだか今までにない感じかな。
特別感がある中に親しみやすさがあって
新しい味わいにオムそばの可能性を感じました♡
 
 

 
 
{A0383402-279E-4782-B083-144CB02E3457}
 
■究極のオムそばホワイト
 
ゆかゆかちゃんが頼んだ
究極のオムそばホワイトも気になって
少しシェアしてもらいました^^
 
 
{9019C935-907D-4153-A7A1-85F4A2FE9C9A}
 
こちらは3種のきのこを使った
香り高いソースでした。
後で聞いたら
トリュフ、ポルチーニ、マッシュルームの3種に
生クリームと牛乳を
カプチーノ状に泡立てているそう〜!!!
 
なんかパスタみたいだな( ^ω^ )おしゃれ♡
 
 
 
 
 
{77395E3B-B1B6-4C99-B67B-8CCD0F8C7F8D}
 
 
子育ての話をしながら
ちょっぴり贅沢ランチは
ママの特権かもしれないですね♡
 
 
{9233E86D-CB1B-4A7A-85A8-06C72136C807}
  
 
自分の子はもちろんだけど
お友達の子供の成長も愛おしい♡
 
 
 
 
{72FA0CB1-E160-49D1-83FC-B12FB666C55D}
 
■ラムネ
 
そうそう!
久しぶりにラムネをいただきました!
なんだか懐かしかったな〜
 
 
 
 
{D6B2D19A-0713-4B22-A8D5-7BCE10F1AC89}
 
 
従来のお好み焼きやオムそばにはない
新感覚のオムそばは
個性的なだけでなくおいしい!!!
 
これまでのお好み焼きに
新たな感動を求めている人には
おすすめです✨
 
 

{894E366C-D19E-44A2-9DA0-756E1933C103}
 
 


 
050-5872-8109
東京都新宿区新宿3-6-9 山口ビル B1F
 
 

京ちゃばな 新宿店お好み焼き / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

 
 
 

 
 

.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。..。.:*☆

 

■私の気になるものと購入品

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚