{C9A22941-DD08-4427-B742-7D5A566337B7}
 
 
 
最近よく聞いているCDがあるから
紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))✨
 
妊娠してから
安定期の5ヶ月目くらいに
お腹の中の子供も聴覚が発達して
音が聞こえるようになるそう!
 
 というわけで、
なるべくいい音楽を聴かせてあげたいな〜
と思ってお家でクラシックなどを
聴いたりしている日々を送っています⭐︎✨
 
 
 
{A738D530-5D70-4030-9118-C6E4662689EB}
 
 
 
 
最近はレビューブログさまから
ご紹介いただいた
「リトル・シンガーズ・オブ・アルメニア」の
CDをよくきいているよ〜✨✨
 
アルメニア共和国って
今回初めて知ったんだけど
1991年にソ連から独立を果たした国で
世界有数の豊かな歴史と独特の文化を持つ
コーカサスの国なのだそう!!
 
シルクロードの中継点でもあったりと
私たち日本人にも
親しみのある文化がたくさんあるみたい⭐️
 
 
 
 
{3BD59B54-4D7E-4CEB-A1AD-F6AE3301451B}
 
 
アーティスト 
 
アルバムタイトル
 「ありがとう~Heartful Song for Japan」
 
 
 
これね!
まさしく天使の歌声!!!
聞いた瞬間に癒された(((o(*゚▽゚*)o)))✨
 
その歌声は世界中で
“まるで神のメロディーのようだ”と
絶賛されていて、
日本テレビの「のどじまんTHEワールド!2016春」の
SONG FOR JAPAN特別賞も受賞しているそう!
 
 
私がこの曲を気に入っているのを知って
家族が3月31日に日本テレビのバズリズム
「マギーの先取リズム」でも
紹介されていたよと教えてくれました!
まだ録画してあるの見てないんだけど
明日ゆっくり見てみよ〜っと⭐️
 
 
 
 
{5102227D-07CB-41E1-86F7-2780C55E2EFB}

 

 
 
私が大好きなヒット曲たちが
完全日本語カバーで、
POPなものから荘厳なアカペラまで
幅広くアレンジされているから
何度聞いても飽きない〜!!!❤️
 
 
YouTubeでも歌声を楽しむことができるから
是非見てみてね( ^ω^ )

 

 

ありがとうミュージックビデオ

 
 
 
 
 
とくに私はアルバムの中で
いきものがかり「ありがとう」や
一青窈「ハナミズキ」が気に入っていて
リピートして聴きまくっています♡
 
 
 

お腹のこどもにも胎教として

いい音楽を聴かせたいから

また今夜も聞いてから寝ます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 

 .。.:*☆ Follow ME ☆*:.。..。.:*☆

 

■私の気になるものと購入品

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚