{83CA2E8A-0E7B-4B3B-B93B-2C143FBD4CFD}
 
 
 
先日お仕事の帰りに
まあみちゃんと恵比寿でフレンチデート♡
 
お友達から教えてもらった
「EBISU KIARA」に行ってきました!
東口から徒歩5分、ここの恵比寿のエリアは
美味しいお店が集まっているので
ちょこちょこ足を運ぶエリアだったりします( ^ω^ )
 
 
 
{FD93EF41-7F81-4B97-BE51-069037C2BC65}
 
 
看板を発見!!!
階段をのぼっていくと2回にお店があります。
とっても綺麗なビル〜✨
 
 
{FAB7F5E9-1AA4-468B-AB39-F701D1BEEA1E}
 
 
今は飲めないけれども
お酒も充実してそう。
 
 
{83EA6536-AF95-4B6F-8418-FEB157ABA895}
 
 
店内は落ち着く雰囲気で
1人でまったり利用する人も多いそう( ^ω^ )
 
 
{B61AC277-B127-4D0B-8588-D6724363CC34}
 
{5C67903D-EDF6-4280-844E-EA1960863745}


気の知れたお友達と
ゆっくり過ごすせる空間でした( ^ω^ )



 
{35A5C7FF-AAEB-408E-9625-71EECF3C2EA9}
 
■ジンジャーエール
 
乾杯は私はジンジャエールで♡
酒ドルのMAAMIさんは
もちろんお酒です
かんぱーい!!!
 
 
 
 
{C39F4EDC-BCE8-4811-8A3A-B8D9492DEA36}
 
■お通し
 
一口サイズのお通しが出てきました!
チーズとトマトがのっていて
とろ〜り美味です^^
 
 
 
 
{CD5FCFC7-A731-48F1-94F1-FA0755609CF1}
 
■農家直送こだわり野菜のバーニャカウダ
 
このお店を紹介してくれた
お友達からオススメされたバーニャカウダ!
こだわりの新鮮野菜がいただけます^^
 
{BF80FB3D-70AD-4125-8CBF-855E7C30AE0C}
 
びっくりしたのは、ソース!
こちらのバーニャカウダ
なんと卵が入っているのです!!!
すごいめずらしい〜( ´ ▽ ` )ノ初体験♡
 
{EB98EB64-EA65-43DF-904D-8EB7A053BF8C}
 
最初は普通にソースを楽しんで
いい頃合いで卵を割って楽しんだので
お味の変化も楽しめちゃいました!
野菜もカラフルでフォトジェニック♡
 
 
 
 
{310A4525-206E-4A14-984D-F5BC7E01E9BE}
 
■サーモンのムニエル 焦がしバターのソース
 
バターの香りゆかなムニエルは
ふっくらやわらか〜
どこか甘みも感じられるソースは
奥行きがあってフレンチっておいしいなぁって
思える一品でした!!
 
 
 
 
{48C89306-0998-42C9-9C21-A7292250948C}
 
■ゴルゴンゾーラチーズと雑穀米のクリームリゾット
 
メニューみて迷わずこれ食べたいって思った♡
チーズリゾットっておいしいから
メニューにあるとついつい頼んでしまいます^^
ゴルゴンゾーラチーズの
コクとクリーミーさがたまらない( ^ω^ )
濃厚だからこのくらいの量、ちょうどいいですね!
 
 
 

 

{87912142-B53E-4500-96DF-EBF30D3B335D}
 
■新鮮鮮魚のトマトソース リングイーネ
 
パスタは3種類あって
リゾットがクリーム系をチョイスしたので
パスタはトマトベースにしました!

 

{70772E98-8BB1-4206-9936-7E3D598814D2}
 
魚介のダシがしっかり出て
トマトソースの酸味が
もっちり麺に絡んでいて美味!!!

 

 

 

 

 

 

 
{F613580B-D84C-4600-BD74-D07E6305A6F1}
 
■自家製ピクルス
 
いまお家でピクルスを作るのにハマっていて
お店で見かけると味研究のために
必ずオーダーしています!
こちらのお店のものは酸味が強めで、
特にオリーブがおいしい印象♡

 
 
 
{E34E0CEF-A4D5-4F20-9999-16B43E76EC56}
 
■クラシックショコラ
 
スイーツが6種類あって
どれを食べようかまちゃくちゃ迷いましたが
そのうち3酒をオーダー!
いま甘いものが
食べたい時期だったりするので
おいしいスイーツが楽しめて嬉しい♡
クラシックショコラは
とっても濃厚でしっとりしていました♡
 
 
 
{A3EA2E98-22A7-4761-83BE-1D83D607C54F}
 
■レアチーズケーキ
 
3種頼んだ中で一番これがすきかなー♡
クリーミーだけど、
どこか軽さのあるケーキで
女子はこれすきな人多いんじゃないかな?
 
 
 
 
{3BB516BB-0293-4861-8734-08445359922D}
 
■季節のフルーツタルト
 
タルト生地がさっくり!
季節のフルーツはりんごでした^^
ほっこり〜
 
 
 
 
{B35B00AF-307D-48F8-BC0D-A4904056EDC5}
 
スイーツ食べ比べできて幸せ♡
 
 
 
 
{C4F7C454-FBEF-4CC8-BE37-6D61022C2634}
 
■カフェラテ
 
サーブされた瞬間に
思わず笑顔になってしまった✨
 
{8E1D0111-510D-48C8-A788-8064481FEB8E}
 
同じにこにこ笑顔になっちゃうカフェラテは
最後までお店の方に
喜ばせていただいた感じ!!!
 

 
 
{6323AB6B-EEF4-4FA2-A1EF-57BBC3081B10}
 
{69743209-91AB-40B5-806C-0A56A728DFF0}
 
 
世間話もできちゃう
お店の方々はとっても優しい方々で
妊娠9ヶ月の私のお腹を
なでてくださいましたー!笑
 
思いがけず祝福いただいちゃった♡
 
 
{5BF3F798-9FD0-4B31-928A-4BC4FACCB968}
 
 
出産したらゆっくりする時間が減るので
しっぽり女会できてよかったです!
素敵なお店なのにお値段は据え置きで
女子には嬉しい感じでした✨
 
 
{B127ACE6-63E0-4533-9832-F67B4AD4B6D4}
 
 
ちなみに帰り際に
お店の方にご案内いただいたんだけど
お隣も系列店みたいなので
今度来てみようかな〜✨
また違った雰囲気がたのしめそ!
 
 
 
{B50C1F0E-318C-47CE-B1DC-827B04FAAA78}

 
 
03-6408-1707
東京都渋谷区恵比寿1-22-8 エビスファーストプレイス 201
 
 
 

EBISU KIARA野菜料理 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

 
 
 
 
 

.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。..。.:*☆

 

■私の気になるものと購入品

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚