{04237B15-5CC7-4508-9A4A-9A6136BCE694}



Milly(ミリー)のデビューミーティングに
参加して来ました⭐︎

ミリーは、主婦の友社発行の

プレモ・ベビモ・コモの公式サイト!

いま妊娠9ヶ月の私にとっては

これからずーっとお世話になるサイト

とも言えちゃうかもヽ(*´∀`)✨





{7D96A8BB-7CC4-46C4-ABF9-D88A30B0F3EC}



当日はジャングルポケットの太田博久さんが
ゲストにいらしていました!
奥様の近藤千尋さんは
今回体調を考慮してお休みとのことで
旦那さん1人でステージを盛り上げてくださっていました!!



{412EBFE7-3A83-4182-B86F-887DA92918AD}



会場には役に立つグッズが沢山紹介されていて
今の私には勉強になるものばかり✨



{1F8374D4-4D82-4BD7-9C16-485F5E504E65}



マタニティから授乳までずっと使える下着たちや
赤ちゃんのためのグッズ、
ママのためのグッズなどなど!



{649E5AF9-BC29-4CB7-BE9F-BFE326D44613}

{6168F906-71BC-4BC7-8816-FEDFBF2FCD20}

{F480B1A5-C711-4DE4-A992-D5B1E38402C9}

{466DA834-7B11-4132-A331-E767A0C4C8EC}



育児グッズやサプリメント、食べ物、メイク用品
そのほか色々なものに出会えて
すごーく視野が広がりました!!!

いままではベビーグッズに
触れる機会も少なかったので
何がいいかとか分からなかったけれども
今回実際に手にしてみたり
お土産でいたたいたりしてみて
自分に合うものが少しだけど
前より分かったような気がしますo(^o^)o✨



{2BEC596E-D4D7-4C9E-A1AB-F4F5C2D0884D}

{DAA458A4-BC7D-4100-BA0F-E06A3E98B923}



お友達と写真を撮ってスピーディーに
その場で印刷してもらったりしました!

後で話を聞いてみたらここの企業さんね、
390円でフォトブックが作れるんだって!




{F046BAA7-0D45-4BAC-8850-D4445D4C335D}



ママに必要なサプリメントを教えてもらったり!
ベビちゃんだけでなく
ママのカラダのこともちゃんと考えなきゃって
改めて感じましたo(^o^)o




{D371FC0E-BEA6-4710-A8DB-F0C255455F2D}


ママ雑誌が身近に感じられた
良い時間になりました⭐︎


インスタにも載せたよ♡





お土産もたくさんいただきました(^o^)
実際に製品に触れることができて
自分の目で確かめられるのはすごく嬉しい♡


{AC70E854-6769-43B7-9350-968B42E1B055}

{137A68B6-EC6B-4EE5-881A-ACC2BE2DA0C0}

{C826C58E-B788-45BF-B1C9-45D5079B5462}

{D147E3F2-87D6-4232-8CB2-E93DCC57E3A6}

{6120ED53-B4E1-446F-9A61-D0BD3A061F60}

{7CD0C61E-09DF-49E4-8F72-D2EE8431D97A}

{2E691F19-86A9-4F35-B631-532B3A4D7396}




素敵な機会をどうもありがとうございました✨

出産ってちょっぴり不安だったけど
今回イベントにでてみてイベント中の話だったり
お友達の話を聞いて見たり
お友達のベビちゃんたちと触れあってみて
少し不安も減ったかな?!!



まだまだMillyを見て勉強しなくてはなりませんが
少しずつ自分なりに出産準備を進めていきたいと思いますヽ(*´∀`)❤️