{B66C2331-0A0D-412A-827F-E32666589D29}



ANESSA(アネッサ)の新製品発表会に
ご招待いただきました!!!( ^ω^ )

アネッサは今と未来の美肌を守る
ビューティーサンケアを展開❤️

日焼け止め効果の高い日焼け止めって
お肌への負担があるようにおもえるけど
アネッサは負担のない軽い使い心地で
さらに美肌エッセンスも配合してるから
スキンケアしながら
紫外線ダメージをしっかり守ってくれるの❤️



{1F89A3AA-2484-4A90-B5DB-A37D29F1E3B4}



新ミューズは、森星さん✨
3月3日にオンエアの新しいCMも見たけれど
本当に美しかったー!!!


{9EC2871E-BC88-4ABB-A1A3-FE030E6528EB}



CMと同様に、会場に設置された
ランウェイをウォーキングしてくださって
それがめちゃくちゃカッコ良かったです!



{8813D4AF-0541-4AC2-B52F-A326C2FD6FBE}

{E98D206D-EFCD-4E72-8FBA-AD513F40D185}



ミスインターナショナルクイーン2009のはるな愛さん、
プロゴルフ選手の渡邉彩香さんも
ゲスト登壇されてトークで盛り上がりました✨

未来への美肌宣言もされてました!



{13E00D21-80A5-411D-9AB3-27F0A7148881}

{DAFF4154-C208-4063-8A5E-DB7BD48AA54A}



アネッサは、未来の美肌を守り抜く
最強UVケアを叶えてくれる日焼け止め!

汗や水に触れると紫外線をブロックしてくれるので
スポーツして汗をかいても
しっかりとUVケアしてくれるの!!!




{31D7CB42-B588-456B-98C4-30925C283F87}



紫外線防御効果が高いから
太陽を避けるのではなくて
太陽と一緒に過ごせるかんじがして
ヘルシーな感じがとってもいい感じ( ´ ▽ ` )

私は妊娠前は、マラソンやランニングなど
太陽を浴びながらスポーツしていたから
こういう機能すごく嬉しい( ´ ▽ ` )


ちなみに東京マラソンでもブースが出るので
東京マラソンに出る方は要チェックです♡




{B2544AEE-80DF-4461-B8C3-991DC0658156}



製品発表会後はオリジナルマカロンと
ドリンクをいただきながら
実際に製品を使って見ました♡



{C0D97E04-DE1A-4EF2-95D0-DCF7D673A55D}

{1B27FEDE-3858-43ED-A0A0-3C73018D4161}


#アネッサ
#ANESSA
って印刷されててかわゆい♡♡


{75E58B64-0038-4640-9BFF-CEB800CA53E8}



実際に使って見たけど
サラリとした使い心地で使いやすかったです!

やっぱりスポーツシーンでも綺麗でいたいし
汗をかいてもベタつかずに
美しさをキープできるのはすごいな✨

ちなみに日焼け止めだけでなく
BBクリームやさらさらミスト、アイブローなど
汗で崩れにくい画期的な
スポーツ専用メーキャップアイテムも
同時発売されたのでこれも要チェック❤️❤️

私もこれ使って東京マラソン走りたかったなー!
来年頑張って走ろうかなヽ( ̄д ̄✨)ノ=3=3=3



先にインスタにも載せているので見てね❤️

{E9CAD8A9-439B-4FB6-BCF1-16C9F7CA9CED}



お土産にも製品をいただいたので
今年もしっかりとアネッサで
UVケアしていきたいです✨( ´ ▽ ` )✨




.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。..。.:*☆

 

■私の気になるものと購入品

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚