{B48EDD5C-AFD5-4C5E-B7A7-9A70E1BA7D66}



先日ananの撮影で
宝くじのタイアップ撮影に参加しました❤️

西銀座のチャンスセンターにて撮影したんだけど
平日のお昼間だったのに
たくさんの人で賑わっていて
宝クジに夢や希望をかけている人が
こんなにもいっぱいいるんだとびっくりー!!!



{614EAB58-AD39-409E-A4BA-EA60CD25BEBD}



この時はオータムジャンボが売っていたので
試しに3枚買ってみました✨



{68484EE4-B1F2-4AE8-9848-D6E2534DC4AC}

{984C3EB3-C947-43ED-9504-0B5D5EDCFF6C}



結果は一枚当選で300円ゲット!笑

元々宝くじ好きで
ちょこちょこ買ったりしてたんだけど
これでまた宝くじにはまってしまい
今回年末ジャンボも買っちゃいました✨✨



{A19AF173-3CF7-4AF2-A8D0-CB8DBDAB5C0F}



当たったら
家族で美味しいもの食べに行きたいなぁ!

いま一番ハワイとかあったかいところ
のんびり過ごすのもいいなぁ!!



あー夢が膨らむっ╰(*´︶`*)╯✨




{E73E1779-6DCC-4C82-A0B5-75DEF6585F6C}



年末ジャンボ宝クジは
明日23日までが発売のようです(゚ω゚)✨

年末の運試し⭐︎
興味のある方はよかったらいっしょに
運試ししてみましょ(о´∀`о)✨



{E691A95B-BB70-464A-AA26-2BCFCA420E39}



ananにタイアップ記事が掲載もされているので
そちらも見てくださいね(*゚∀゚*)✨










.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。..。.:*☆

 

■私の気になるものと購入品

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚